内なる神を慈しむ

-ありのままに-

「生きててくれてありがとう」という佐久間くんの想いに大号泣。~Snow Manファーストコンサート2D.2D最終日~

もう、涙、涙で。

何も見えない状況に陥りそうな、大きく心揺さぶられたライブ最終日でした。

 

ファーストコンサートを配信ライブでしかできなかったという環境、このご時世さえも、Snow Manのこの言葉を大勢の人に聞かせるための神様の采配であったのじゃないかとさえ思います。 

 

f:id:yuruhira:20201025225954j:plain

 

4日間で9公演というハードすぎるコンサートでしたが、公演が進んでいくにつれ彼らの力に圧倒されました。

抱える想いは理解していたつもりだったのですけど、最終日の挨拶に心熱くさせられてしまいました…

 

9人それぞれの言葉、全部に号泣…という、とんでもない事態になってしまって。

 

これまでの長い道のり、様々な決断、デビューは無理だよと散々に言われていた悔しさ、ジャニーさんへの想い、メンバーへの想い、ファンへの想い、そしてきっと、努力に努力を重ねてきた自分への想い、詰まりに詰まった言葉の数々に、心揺さぶられなかった人は絶対にいないと思います。

 

中でも、私の一番推しである佐久間くんの言葉に、もう、大号泣。

 

いろんなありがとうを言った最後に、「生きててくれてありがとう」という言葉が…

自分があなたの生きる力になるから、絶対に会いに行くから、生きててくださいという願い。

 

この人は、アイドルという職業のなんたるかを奥底から理解し、心から力になりたいと思って日々を歩んでいるんだと思いました。

昨今の自殺報道の中できっと自分の心も痛めに痛めていて。

支えにになりたいと、光になりたいと、本気で突き進んでいっているのだと、そう感じてしまって涙がとまりませんでした。

 

ビッグになって沢山の人に感動を与えたい、その思いからはじまった道なのでしょうけれど。

本当に大きくなった今、Snow Manに救われる人がきっとたくさんいると思います。

 

きっと彼ら自身には、厳しい道にもなるかもしれないのでしょうけれど…

 

もちろん、世の中に「絶対」はないです。

絶対はないことをこの2年で重々わかったつもりの私なのですが、今は、この瞬間は、彼らを信じて、彼らだからこそ救える人がきっと沢山いるから、それを応援する存在でいたいと思います。

 

✳️LIVE円盤発売決定です!

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (Blu-ray2枚組)(通常盤Blu-ray)

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (Blu-ray2枚組)(通常盤Blu-ray)

  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: Blu-ray
 
Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (Blu-ray3枚組)(初回盤Blu-ray)

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (Blu-ray3枚組)(初回盤Blu-ray)

  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: Blu-ray
 

 

このブログの立ち上がり時から遊びに来てくださっている皆さまには申し訳ない気持ちもありますが、私の想いは、今、ここです。

『Snow Man』

ここから離れられなくなりそうです。

 

ぜひ一緒に応援してください😊

 

Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせてください』は、Paraviで独占配信中です!