内なる神を慈しむ

-ありのままに-

むりむりむり、やっぱむり~Snow ManYouTubeコンテンツは最高!

ちょっと、これ、YouTube配信でいいのですか⁉️

と、目を疑いたくなるくらい、ファンをつかんで離さないコンテンツとなっておりましたよ…今日のSnow Man。

絶対にこれを特典に初回盤をもうひとつ作っても売れるから!(笑)


Snow Man「君の彼氏になりたい。」@ Recording Studio

 

Snow Manのチームというのは、滝沢歌舞伎チーム、YouTubeチーム、avexチーム、それスノチーム、それぞれがとても素晴らしいと思います。それらのチーム連携ももちろん。タッキーが軸なんでしょうけれど、本当に見事だと思います。

もちろん、タレント力も自己プロデュース力も長けているSnow Man9人の力があってこそ。

 

関ジャニ∞のカップリングも名曲だらけだったのですが、Snow Manのカップリング曲の跳ね方は半端ないですね。

D.D.のカップリング『Crazy F-R-E-S-H Beat』もそうでしたけど、今回の『君の彼氏になりたい』にもほんとに超オタク心をくすぐられております。この曲でのこのレコーディング風景、最高です。

これも9回以上は確実に視聴しますし😃

 

あと4日後にせまってきたファーストコンサートも、本当に楽しみで仕方ありません。

ワクワクが止まらない!