内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒蓮を覚えてる?こんなエモい企画、大・歓・迎!

ご無沙汰しております。 目黒くんの誕生日以降更新しておらずで、きっとブログ開設以来最長の空白期間だと思います。 ただいま引越の最中 & 仕事も次年度に向けての色々で頭の中が忙しくてお疲れぎみな私でして その間に∞横山くんのドラマ主演発表だとか(メ…

Happy Birthday!目黒蓮!高い人間力でこれからもメンバーを助けてくださいね。

本日はSnow Man『目黒蓮』さんのお誕生日。 24歳ですね(わか~い) おめでとうございます✨ 目黒くんはまだ24歳だというのに、きっと何回も生まれ変わって徳を積み上げていっているんだろうと思わせる…何て言うか… お坊様? のような存在な気がしています。(笑…

今年は大河ドラマを視ます‼️『青天を衝け』を渋沢栄一を学ぶ一歩にしよう。吉沢亮さんが楽しみ!

朝ドラも大河ドラマも、このところ視聴していなかったのですけれども。 今年は、吉沢亮さんに引っ張られて、『青天を衝け』を視ていこうと思ってます 幕末の志士の話にはとても興味があり、色々と本を読んだりドラマを見たりしているのですけれど(坂本龍馬大…

東北・関東の皆さま、今後もしばらくは心構えしながらお過ごしください。

昨夜、発生当初は全く気づけず、夜中1時近くになって、大きな地震が発生したことを知りました。 東北・関東の皆さま、お怪我なかったでしょうか? 東日本大震災から10年、私の経験した熊本地震からも5年の月日が流れようとしています。 何となく水や電池の買…

凄い凄い凄い凄いすご~い!佐久間くんアニメ映画主演(吹替)です!

もう、ビックリ‼️ 佐久間くん、もう叶っちゃいましたか~ アニメ声優、しかも主演(W主演)! 中米制作映画の吹替ということです www.nikkansports.com ずっと憧れて、ずっとやりたいと努力していて(ももちろん前提に豊かな才能が、あってこそです)、佐久間く…

ボイトレを学ぶ特別編!関ジャニ∞『キミトミタイセカイ』~関ジャム完全燃SHOW(2021.2.7)感想~

昨日の関ジャム、先ほど録画を視終わりました。(ライブライブはまだ) なーんて言うかなぁ。。。 私の中の底に眠ってる深い想いがブクブクと浮き出てきちゃった感じも少しありましたね。 みんな頑張ってる。 ちょっと意地はってるようにも見える。 でも、進…

舘さまが金(銀)髪に~びっくり&なんかドキドキ(笑)

ちょっと忙しさが続いておりまして、途切れ途切れすぎるブログになってしまっております 今日は『すの日常 The Movie』で宮舘くんからご挨拶がありまして~ なんと! 舘さまが金髪に(銀系)! 私、初めて見ました…たぶん…(デビュー数ヵ月前からのファン) なん…

関ジャニ∞『ブリュレ』披露。何がよかったって、よこちょの“歌”です!

待ちに待った金曜日 今日は他にも少年倶楽部でも話題がたくさん…なんですけども。 それスノもRIDE ON TIMEもありますし。 でもでも、今日は、 『関ジャニ∞』 ですね! ミュージックステーションでダンス曲を披露! ライブができない中でのファンへの想いがそ…