内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Happy Birthday!目黒蓮!高い人間力でこれからもメンバーを助けてくださいね。

 

本日はSnow Man『目黒蓮』さんのお誕生日。

24歳ですね😃(わか~い)

おめでとうございます✨

f:id:yuruhira:20190125210422j:plain 

目黒くんはまだ24歳だというのに、きっと何回も生まれ変わって徳を積み上げていっているんだろうと思わせる…何て言うか…

お坊様?

のような存在な気がしています。(笑)

常にメンバーの状態を心身とも気にかけていて、優しさに溢れています。

エピソードを知れば知るほど、和を重んじ、かつ、解決策を見いだして導いていく人間力に頭が下がります。

先日偶然に木村拓哉さんのラジオに出演中のめめこじに遭遇し、放送を聴いておりました。

向井くん曰く…

メンバーに何かが起こっているとき、そこにめめがいると。

向井くんが泣いている時も、岩本くんが怪我をした時も、そこに目黒くんがいて、目黒くんが声をかけて…と話していました。

キュンとしますよ…

男女問わずモテるはずですよ。

広くて大きい世界があるんでしょうね、目黒くんの心の中には。

あ、竈門炭治郎みたいだわ…

そんな大人な目黒くんに、これからもメンバーのことを助け続けていただくよう、お願いしたいです、

きっと目黒くんはそれが苦ではないのたと思います。

お願いされなくても、自然とそうしてしまっているんだと思うのです。

 

そしてもちろん、目黒くん自身がもっともっとビックになる未来もきっとある。

Snow Manとして、そしてきっと役者さんとして、存在感を放つ方にきっとなると思います。

 

あとあと、目黒くんの心に刻まれているSMAPさんの『この瞬間、きっと夢じゃない』を木村くんと一緒にフルバージョンで聴いて、泣いちゃう目黒くんも愛おしいですね。

バラード好きなロマンチストでもある目黒くん。

あ、これからも『C&K』も応援してね!

彼らとの共演をぜひお願いしたいです!

そして、彼らに負けないバラードのスペシャリストになってください!

 

いつもいつも、ファンのことを大切に思ってくれて、それを言葉にしてくれて(これはSnow Man全員ですけれど)、本当にありがとうございます。

 

これからの『目黒蓮』を、自信を持って、そして楽しんで、生きてくださいね。

微力ながら応援させていただきます。