ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

関ジャニ∞『ブリュレ』披露。何がよかったって、よこちょの“歌”です!

待ちに待った金曜日😃

今日は他にも少年倶楽部でも話題がたくさん…なんですけども。

それスノもRIDE ON TIMEもありますし。

 

でもでも、今日は、

『関ジャニ∞』

ですね!

 

ミュージックステーションでダンス曲を披露!

ライブができない中でのファンへの想いがそうさせたわけなのですけれど、あの『ブリュレ』を披露すると聞いた時から楽しみでしかたありませんでした。

 

もうですね…

何がよかったって、6年ぶりのダンスよりも何よりも、音程ぶれずに歌い抜く横山くんの歌❤️

もう、超感動しまして。

いやぁ~鳥肌ものでしたよ…

 

関ジャニ∞の“歌”については、キミトミタイセカイを聴いた時から、ものすごいレベルアップを感じていたのですけれど。

今日でもう、確信です。

関ジャニ∞、ベテランとなったこの環境の中で、スッゴク努力したのだろうと。

まだまだいくで!って感じで本当に嬉しいです。

 

メインボーカルの離脱という過酷な現実の中で、安田くんにまかせてしまうという単純な選択をする方向もあったでしょうけれど、全員がレベルアップに挑んでいるということが、ものすごく愛おしいです。

 

関ジャニ∞の“歌”、今が最強かもしれません。

 

んーと。

踊りに関しましては、あまり∞の本質を知らない方々にはインパクトあったでしょうけれど…

Snow Man、Travis Japanを見続けている私としましては、そこで注目されない方がいいかも…としか言えない…かな😓

もちろん、ファンは大喜びですので、それはそれで正解なんですけれどね😊

 

そして。

衣装がパツンパツンなのもご愛嬌ということで(笑)

(安田くんは、ヤセが目立って心配なんですけれども…)

 

関ジャニ∞の歌!

もっと聴かせてください!

アルバムが益々待ち遠しくなった今日でした。

 

おっと、その前に『キミトミタイセカイ』ですね😌来週もMステ出演ですよ~


関ジャニ∞ - キミトミタイセカイ [Official Music Video SING ver.]

 

キミトミタイセカイ (初回生産限定盤A)

キミトミタイセカイ (初回生産限定盤A)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: CD