ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

『嵐』大晦日に何かあるはずだと思ってはいましたが…まさかの東京ドームLIVE!

また文春砲なんですけれど…

こんどばかりは嵐サイドからのリークもふせげなかったのか、山下くんの報道とのかけひきだったのか知りませんけど…

事務所から驚きの発表が絶対いいんだけど!

 

けれど、良いニュースなのでそこは胸に納めましょう(笑)

 

そうですよね!

ラストアルバム発表後にきっと予定、準備していたであろう休止前最後のドームツアー。その予定最終公演なのでしょう。

先日、もう、お茶の間へと意識を変えたつもりの私だったのですが、あぁ、やっぱり胸熱になりました。

物足りなく感じたアラフェスの演出も、あ、次がもうそこにあるのか…ということでちょっと納得。

無観客だけど、今度こそ生配信になるはずですし。(まだ正式に決まってない感じの記事内容でした)

そのままカウントダウンコンサートへと、そんな演出を希望したいところですが、他の局への配慮がいるとかいう話し…

そんなバカな…と思いますが…

最後のLIVEで深い心の底をきっと言葉にするでしょうから、少なくとも大野くんは、それで最後にしたいかもしれないなとも思います。

カウコンに5人が出たら、配信(絶対あると決めつけてます😃)、サーバーがもつのかという心配も多いにありますし、やっぱり難しいのかな…

ん⁉️

4人だけ出演ということも大いに考えられるのか…

それは、寂しさをあまりにも早く感じてしまうから、やはり嵐5人は出演しない方向が良いのかもしれません…

5人でお酒飲んで過ごしているはず…とファンが各々空想しながら終わるのもいいかもしれません…

 

はっ!

カウコン出場タレントが、広いドームでディスタンス保って、嵐ライブの観客になればいいのでは⁉️

嵐も無観客よりも嬉しいのではない⁉️

いやいや、デビュー組はいそがしいかもだから、Jr.が観客ということでどうでしょう⁉️(もちろん、忙しいJr.は除く)

Jr.の勉強にもなりますし!

 

いずれにしても~

大晦日、実家に帰れないのは決定だぁ。(ネット環境のため)

news.yahoo.co.jp

 

This is 嵐!

しっかり聴き込まなきゃ! 

This is 嵐 (通常盤)

This is 嵐 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: CD