内なる神を慈しむ

-ありのままに-

風の時代。スターシード、人生変容中!②

 

みなさん、こんにちは。

ゆるひらです。

1週間が矢のように過ぎていきました…

前記事の続きです。

(前記事↓)

www.yuruhira-ss.com

 

 

2023年6月~7月のできごと

 

2023年3月から(その1年ほど前から徐々にではあるのですが)、私の中で起こっている変容について、ブログ再開した前回から記事にしております。

「書け~、出せ~」とお声が下りてきますので(#^^#)

 

6月 9月退職決定&SnowMan

 

6月は仕事の調整期間となりました。

 

9月末に退職決定

 

昨年から動いていた事項から、4月に増員が決定し、信頼できる方が同部署にきてくださることになりました。

予定外で負担をかけることにはなりましたが、6月から本格的に引き継ぎをしながら、7月末、9月末、12月末のどこで退職をするのかを様子見していました。

それぞれの時期にメリットもありましたので、あとは宇宙の流れにまかせるのみ!

そうするうちに、部署の予定がずれ込んでいく状況もでてきたので(今年度にと思っていたものが来年度になりそうだという)、引継ぎの方の意向をふまえて9月末での退職へと流れが進んで行きました。

私は転職での時期外れ採用でしたので、有休が8月更新。なので、8月9月はゆっくりとした勤務で過ごせることになりました。感謝でいっぱいです。

 

Snow Man初ドームライブ!

 

そんな6月でしたが、ひとつ大行事が(^^♪

はい。

ただいま絶賛いち推しの、Snow Manの初ドームライブ!

私も娘も、昨年までの幸運があったからか、今回は落選、、、(娘は出産でそれどころではない状況でもありましたが)

しかし!

舘担の友人が当ててくれまして( ;∀;)、福岡ドームに参加できました!

本当にありがたかったです。

姪2人も当てていたので、4人でホテルライフを楽しみながら過ごせました。(もちろん、乳児を抱えた娘はお留守番です)

 

実はこれも幸運の連続で、第3弾!

Snow Manのデビューコンサートはコロナ禍で配信のみだったのですが、2年目、3年目と、私と娘と、どちらとも当選しており、実際に会場に行くことができました。

今年もまた、あるとすれば、「絶対に幸運を引き寄せる!!!!!!!!!」

この言霊が大事です💞

 

 

7月 彦嶽宮&近江八幡への旅

 

7月初旬、推しの佐久間君の誕生祝もかねて(笑)、舘担の友人と、天孫降臨の地「高千穂」へ1泊旅行を予定しました。高千穂は1時間ちょっとで行けるので、一人ではよく行ってるのですが、友人とは初めての企画です。

しかしながら、、、

数日前、大雨で崖が崩れ道路が通れない状況になりまして、高千穂行きは断念しました。

そのあと、もう一度同じ予定をたてましたが、今度は台風で行けなくなりました…

きっと龍神様が、先に浄化をしないといけない所があるとおっしゃっているように思えましたので、これも宇宙の流れ任せです。

次回は11月末に同じ予定を入れました。

 

さて、どうなるか…と思っていましたら、先に清香88さんと行くことが決まりまして、やはり、何か天の計らいがあるようです。

(清香88さんはこちらの方です↓)

www.yuruhira-ss.com

 

彦嶽宮との出会い

 

その7月初旬の高千穂旅日程を、熊本内の温泉地に変更して1泊旅行を敢行したのですが、その帰りに素敵な神社に遭遇致しました。帰り道によれそうな神社を検索していてご縁した場所でしたが、御朱印で有名であるとのこと。

行ってみると、素晴らしい氣に満ちておりました。

龍神様もいらっしゃいましたよ。

 

大雨の影響+暑さで、残念ながら外宮のみしか行けませんでしたが、絶対に中宮、上宮にも行こうと、友人と一緒にトレッキングポールを購入して待機中です😊。

現在は色が少なくなってるかもしれませんが、私はピンク(佐久間いろ)、友人は赤(舘いろ)を買いました💖そんなことも楽しんでます✨

 


彦嶽宮 (localinfo.jp)

 

 

滋賀県近江八幡への旅

 

そして、7月中旬、清香88さんの新月瞑想会へ参加するため、滋賀県へ飛びました。

熊本から空路、伊丹空港へ。そこから近江八幡市まで電車移動後にレンタカー利用です。

ちなみに、私は「じゃらん」さんでJALやANAパックにレンタカーをつけ、割引率の高いクーポンを使用して旅することが、最近の定番です。

瞑想会と同日にグループボイスワークもあり、そこにも参加しまして、まだまだ内に籠っている自分を再発見しました。

体が固まって歌えないのです…

もともと、レムリアの歌姫から清香88さんにご縁をいただいているので、歌にポイントがあるのはわかっているのですが…

何かをひきづっている…そういうことですね。

 

新月瞑想会、こちらでの願い事は、すでに叶っていること多数!です😊

 

そして、前回の京都・滋賀の旅ではゆっくりまわることができなかった、滋賀の神社へも足を運びました。

清香さんに氣のよい場所をアドバイスいただきながら、清らかなお水や磐座の素晴らしい神社、前回もお参りしました佐久奈度神社、琵琶湖大橋を通って見たりと、自由にウロウロと。

ホテルでは朝食を食べて、朝から氣を満たすのも、最近の流れです。

なので、朝食が美味しそう、温泉もしくは大浴場がついている、がホテル選びの条件に入ることが多いです。

 

なぜか過去生が気になりながら、帰りの旅路についた私でした。

 

取り戻した『自分軸』

 

その後はまた、変容、動きが波うつように押し寄せてきました。

そして、取り戻した『自分軸』

そのことについても、今後、ポチポチと綴っていきたいと思っています。

時間軸を氣にしていると、書きたいことが見えなくなってくるので、思いついたままに。

ではでは。