内なる神を慈しむ

-ありのままに-

宇宙とのつながりを強化する方法~自己信頼とアウトプット~

宇宙とつながる・・・とは?

 

最近、いろんなところでシンクロが起こる・・・

凄いタイミングで会いたい人に会った・・・連絡がきた・・・

よく、ゾロ目の数字(エンジェルナンバー)を見る・・・

何となく、こっちの方がいいと思う・・・そっちはダメだと思う・・・

うつらうつらしていると、映像が浮かぶ・・・声が聞こえる・・・

そんなことがありませんか?

 

それ、宇宙とつながっていますよ😊

 

私の体験と、今。

 

私は今年初めから、大きな変容が起こっています。

内でも外でも。

もちろん、内が変容したから外も変わるのでありますけれど。

スピリチュアルな世界を書き始めた記事はこちらから↓

 

www.yuruhira-ss.com

 

2023年がはじまった当初は、今、退職してワクワク生活を満喫しているなんて、思いもしていませんでした。

2021年10月頃がひとつの分岐だった気がしていますが、YouTubeで『カードリーディング』をされている様々な方のチャンネルを見始めたことが切っ掛けだったと思います。

もちろん、それまでも色々な想いはあるのですが、ご興味のある方は過去記事でご覧くださいね。

 

2023年、宇宙からの助けを大きく受けるには『自分を全出しすること』というテーマをインドのakikoさんが話されていたことから、スターシード記事を上げ始めました。

しかしながら、途中の変容も大きく、なかなか記事は進まない、、、

今は書きたくないなぁ、、、と、氣もちが行ったり来たりで、ほとんど記事をあげられないまま、今、に至りました。

 

その間も、様々な手放し体験をしつつで、9月末には、二十数年務めた勤務先を退職するということにも繋がりました。

そう、いま、まさに『自由な日々』です。

 

チャネリング力、成長してる?

 

それでも最近、よく思っていたんです。

はて?

私の、宇宙とつながる方法、成長してるんだろうか?と。

 

もちろん、手放し、そして、あるがままの自分を生きる意識、というものは、誰が見ても成長の一途をたどってます。(でも、それも、書いてる今、確信できました)

 

では、何に焦りがあるのかしら?

 

『チャネリング能力』

 

どうもこれがキーワードだったようです。

 

そこが全然成長していない、むしろ、前より見えなくなってない?という感覚で、どうも、焦りや自信のなさというのが、自分の中でいっぱいになってしまったように思います。

 

ひとつには、ビジョンが見えだした当初、グルグルと宇宙に連れ出されていきそうな感覚があったのですが、それを私はまだ「こわい」と感じてしまったんです。

宇宙は、守護の方々は、そのあたりはしっかり考慮してくださいます。

「こわい」と思うことはまだ準備ができていないと判断されて、手法を変えてこられるのです。

それは理解できているのですが、、、

う~ん。

その後・・・が長くない?(笑)

 

仕事を辞めて、今後、スピリチュアル界で仕事もしていきたいなと思っている私ですので、そのあたりのエゴがいろいろと邪魔をしているのかなぁとも思っていました。

 

宇宙とのつながり強化の方法

 

そんな私だったのですが、やはり、宇宙はサポートしてくれています!

最近、YouTubeおすすめにあがってきた凄いチャネラーさん「ベンママ」のチャンネルがあるのですが、そこで、その方も、同じようにドギマギしていらっしゃる様子をうかがうことができて、なんだか、「それでいい、それが今のわたし」と自分に言い聞かせることができるようになりました。

 

そしてそして!

もっと宇宙としっかりつながる力が欲しい!そうなりたい!という氣持ちを、納得させるお話を見つけることができました。

 

体験をアウトプットせよ!

 

ベンママさんが話されていたのは、社会の中で隠してきた本当の自分であったり、いまのスピリチュアル体験であったり、それをアウトプットすることが早道です・・・ということでした。

 

そう。

インドのAkikoさんのお話と一緒。

『全出し』なのです。

『アウトプット』!!

その方法はどこでもいいと思います。

誰かに話すことであっても、こうやってSNSに挙げることであっても。

沢山の人が読んでくれなくてもいいのです。

必要な方のところに届くから。

 

なので、ポチポチよ、私もまた初心に返り、記録していこうと思います。

 

自己を信頼すること=勇気

 

自分を、体験を、「全出し」するためには、勇氣が必要だとも話されていました。

それは、自己への信頼力。

「こんなこと、、、私の空想でしかないのでは?」と直感的な体験をなかったものにするのではなくて、「これは宇宙からの声だ、自分の力だ!」と、自己を信頼してアウトプットしていくことが必要なんですと。

 

『あるがままの自分で心地よく生きること』

それが波動を高め、高い波動を周囲に広げていくことになるんですね。

 

自分の内側に入ることでポータルを開ける

 

そして、それらの力を外のサイキッカーさんサ頼りっぱなしになると、また、ポータルは閉じて行ってしまうとのことでした。

自分の内側に入って(瞑想・内観ということかと)、自分をみつめて、自分の中に求めていくことでポータルは開いていくのだそうです。

もちろん、それは、いつでもやり直し可能です。

 

 

続くシンクロ~

 

ベンママっさんと出会ったあとも、(今はまだ、一方的に知り得ているだけですが💞)いろんなシンクロ起きています。

1ヶ月ほど前、12月に淡路島からの四国廻りをする予定を入れたのですが、どうしても、最終日に奈良の「大神神社」に行くようにとスケジュールが移っていきまして。

最近おススメに、女優さんの山口智子さんのチャンネルがあがってきたのですが、その第1回目が「大神神社」でした。

山口智子さんも、スターシードの役目にシフトしていかれているようですね。

 

それでは、akikoさんも含め、お三方のYouTubeリンクをはっておわりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com