内なる神を慈しむ ✨

- スピリチュアル&ジャニーズ愛 - 

スターシードだと気づくまで

 

寒中お見舞い申し上げます。

今日は2023年1月22日 今年はじめての新月です🌙

そして旧暦のお正月であり、逆行していたいろんな天体が順行にもどるタイミングでもあるとのこと。

何かを始めるのに最適な日のようです。

あ!

もうひとつ大事なことが…

大好きな『Snow Man』のデビュー3周年の日で~す😊 おめでとう☃️

一緒にデビューした『SixTONEZ』もで~す。

 

 

はじめに

ご無沙汰をしております。

「今年、宇宙からの最大の支援をもらうためには何が必要?」

 それは、

「全出し、全シェアをすること!」

と、私の宇宙意識を導いてくださったAkikoさんが(交流しているわけではなく、著書やYouTubeを拝見しています)今年の宇宙からのメッセージとして伝えて下さいました。


www.youtube.com

 

なので(^^♪

このブログ名に変更した時から思っていた、「自分がスターシードだと理解するまで」について、書いていこうと思います。

これはやはり、宇宙からの宿題であった模様です。

私の体験を読んで、自分もスターシードなのだと腑に落ちる方がいて、ほっとした気持ちになることができたら幸いです。

これから、ブログ更新も多くしていきます。

 

スターシードとは!?

スピリチュアルモード全開でお話ししていきます。

信じるも信じないもあなた次第ですが、惹かれるものがある方や、この話が理解できるあなたは、間違いなくスターシードですよ😊

 

その前に…注意すべき存在

 

「スピリチュアルの世界は真実である」

それは、確信しています。

しかしながら、スピリチュアルと名する中には、知らぬ間に次元の低いものを呼び寄せてしまっており、本来とは全く違う世界に誘いこまれることがあるのも事実です。

なので、現在の地球でスピリチュアルと名乗っているもの全部が真実だとは言えません。

例えば、人間に何かを要求してくるもの:苦行とか、お金とか、忠誠とか…

それは、偽物です。

狡猾にしかけてくる次元のものがいます。

かつてのオ〇ム真理教などが、その結果と言えます。

地球のアセンション(次元上昇)のために動いている宇宙存在や神々は、慈悲深く、人間の自由意志を尊重される存在です。

そこだけは間違いのないように、お気をつけください。

 

スターシードの意味

 

「スターシード」という言葉をご存じですか?

地球に、人間として生まれるために宇宙からやってきた存在です。

地球(3次元の世界)でしかできないことを体験してみたいと願い、かつ、地球の、人類の、アセンション(次元上昇)に役立つために、地球に生まれてきました。

そして、地球で転生を繰り返している魂がほとんどだと思われます。

シリウス、アンドロメダ、アルクトゥルス、オリオン、プレアデス、、、

私もよく知ってはいないのですが、さまざまな星から転生しているようです。

次元の低い地球に転生するために、高次元からすこしずつ次元を落とした星へと移り、そして地球までたどりつくようです。

次元があまりに違う世界では、共存することができないので。

 

といっても、地球人もすべて宇宙人であるわけですので、何かしら自分に使命(とはあまり言いたくはないのですが)を課して地球にきた、地球以外の宇宙人ということなのでしょう。

 

影絵のビジョン

 

私が自分で感じていることは、どこからか地球にきて、長く地球で転生しているのではないかということ。

古代の地球に存在した、レムリア、アトランティスにいたとも思っています。そして、ヨーロッパ、カナダ、中国などにもいたようですが、日本の八百万の神、龍神、神社にとても惹かれる私は、たぶん、日本で過ごした時間がとても長いのだと思います。

狼だった時もあるかも。あの映画のような。

これらは、なんとなく感じるだけで確信しているわけではありませんが、影絵のようなビジョンが浮かびます。時々、宇宙や、人の表情が見えることもありますが、結局は何がどう繋がっているのか、まだ私の今の力ではよくわからないままです。

半年以上こんな感じなのですが、過去より未来をみなさいということなのでしょう。

ややこしい話、5次元では時間の流れも違う(ない?)ようなので、3次元の脳の中では理解は不可能かもしれません。

あ、でも!

最近は、影絵が、静止画から動画になってきました(笑)

 

魂の大変容のとき?

 

そんな私ですけれども、先日、あるシンクロを感じたことから、ひとつまた、学びがありました。

大きな変化変容というのはじれったいくらいにしか進まないようで、そんな時は、1日1日を丁寧に生きるしかないようです。

そして、3次元で大きな変化を起こそうと頑張ることはせず、静かに待っていた方が良いらしいです。

なので、仕事をやめて好きなことに突き進もうか、と、数か月悩みまくっていたことを考えるのをやめました。

ちなみに、大変容というのは3次元的なものではなく(例えば、急にお金持ちになるとか…)、魂の変化であるので、後でふと、変わった自分に気づくとのこと。

そしてそれはやっぱり、ゆっくりゆっくり、時間がかかることなのだそうです。

フムフム…

そう言われてこの1年を振り返ると、確かに大きな変容がありました。濃い1年だったなと、思えます。

それらは「今日はこの話題だな💡」と感じた時にここで書いていきますね。

 

なぜ、自分がスターシードだと気づいたのか?

スターシードだと気づいたきっかけは何なの?

率直な疑問だと思います。

 

満たされない心

 

何をどれだけ頑張っても、世間が言う幸せがそこにあっても、「何かが足りない」「これでいいのだろうか」と、ずっと思い続けていて、なんだか苦しい私がいた、というのが、まず、気づきの後で思ったことです。

人のためになることができる仕事(看護師)を続けてきて、生活に不自由しない程度のお金は得られていましたし、結婚して2人の子供も独立しました。

ジャ二ごとでワクワクと生きながらも、ずっとずっと、「何かが足りない、こんなんではだめなのでは…何か他に生きる道があるのでは…」と、常に疑問を抱き、満たされていない自分がいました。

 

どうですか?

「あ、私もそうだ…」

そういう感覚がおありの方が、ここに来られているのではないでしょうか🌠

 

魂の存在を疑っていない

 

もうひとつは、物心ついた時から、魂の存在をまるで疑っていなかったということです。

別に、霊が見えたり聞こえたりすることはありませんでした。どちらかというと、私以外の姉弟の方が、そのあたりは敏感でしたでしょうか。

それでも、魂があるということを、全く疑ったことがありません。

江原さんと美輪さんの『オーラの泉』は欠かさず見ており、とても感慨深い時間でした。

あ、あと、スピリチュアル業界において、この人は本物だ、偽物だ、という点は、間違いなく気づけていました。周りの人がわからないのが不思議で仕方ありませんでした。

 

書いていると、いろいろ思い出しますね…

そんな私でも、これまでの人生、辛かったことも結構ありました。

その度ごとにやはり気づきもあるのですが、どうやって生きてきたのか、それらも今後ボチボチと、このブログで出していければと思っています。

 

オラクルカードとの出会い

 

一昨年の冬の初めだったでしょうか、YouTubeでオラクルカードリーディングの動画がおすすめに表示されました。

たぶん、ジャニーズ好きの私が時折みていた占いサイトが、カードを使うものだったからだと思います。そこで「龍神タロット」というものを知り、欲しくたまらず購入してもいました。

これです↓

 

ブログ名を変えた頃の記事に、アドバイスのカードとして使ったものです。リーディングは1回で終わってしまいましたが(-_-;)(編集が大変だった…😢)

 

視聴していたチャンネルはこちら↓ Snow Man岩本君の謹慎期間に知ったチャンネルです。愛にあふれるチャンネルで、時々ブログでも紹介させてもらっています。


www.youtube.com

 

Akikoさんを知る

 

その分類の動画を、それはもう、来るもの拒まず視聴していく中で、素敵なチャンネルに出会っていきます。

VH(ヴィーナスハート)さん、魂の声を聞くお手伝い roseさん、そしてこの度、お家で生まれた龍神様を私のもとへ導いてくださった(この話題も今後…)eriko耳Oracleさん、Azusa.Kさん、他、たくさんの方の動画を見せていただき、私にとっては最高のスピリチュアルの学習の場となりました。

その中でroseさんが紹介されていたのがAkikoさんでした。

「波動がとても高い」とおっしゃっていて、すぐにチャンネルを訪ねてそれまでの動画をたくさん見させていただきました。

 

宇宙語!?

 

ある時、AkikoさんのYouTubeで、宇宙語(ライトランゲージ)の動画と出会います。

いやいや、見てても聞いててもよくわからん…と思いつつ、「真似してみてください」と言われたあとに続いて真似したら、すっとその世界に入っていけてしまいました。

自分でも何を言っているのかわからないんですよ(笑)

でも、その間、確かに何かと繋がっている感覚があり、宇宙語を言っている間は無になれているのです。他のことを考えていない。

そしてそれを、長い時間続けらる自分がいました。

もう、不思議すぎて。

この時に、あぁ、私もスターシードで間違いないんだな、と、思えました。

たぶん、宇宙語の時間が瞑想時間になっているのでしょうか。

私は、ベッドに入って力を抜けきらせてからやっていました。

始めた頃は、途中で、「ああああぁぁぁぁ~」といったお腹の底から何かが出ていくような感じや、咳が沢山続いたりしました。宇宙語をやめればそれらも止むのですよ。

たぶん、浄化されていたのだと思います。

こんなことあって大丈夫なのかとも考えないわけではありませんでしたが、そこは慌てず、宇宙が綺麗にしてくれていると思っていました。

何より、宇宙語を言っている間に何かと繋がっている意識がとても心地よかったですから。

そう、宇宙語はセルフヒーリングでもあるのです。

しばらくたってから、Akikoさんの他の動画でだったかな?(同じ動画でその時気づいただけだったかもしれません)最初はそうなることをおっしゃっていたので、あ、私だけじゃなく正常な反応だったのだなと学べました。

 

と、そんなこんなで、自分がスターシードであることを理解し確信した次第です。

 

おわりに

 

書き終えて、結構な長さになったわ…と…(笑)

やっとひとつ、シェアができました。

やっと一歩、踏み出せました。

書いている時間、とても楽しかったです。

 

スターシードだと気づけたとき、「あ~だから満たされなかったのか…」と、幸せをかみしめられない自分の魂の歩みがわかり、ほっとした次第です。

ほんとに、「だからなのか~」と、凄く安心できたんですよね。

この1年、様々な感謝でいっぱいでした。

 

Akikoさんの著書と宇宙語の動画をリンクしておきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ではでは。

 


www.youtube.com