内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

スターシードには使命があるのでしょうか?~気づいたあとに考えたこと~

 

自分がスターシードだと気づいたとき、そうだとして、これから何が待っているのだろう?ドキドキ、ワクワク、それは不安であったりもしました。

 

前回のスターシードのお話はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

 

はじめに

 

さて、自分はスターシードなんだと気づいたあとにやってくるのは、これから私は、何をしたらいいのだろう?という疑問です。

最初は、使命なのか役目なのか、それとも何かの約束なのか、などと考えながら、毎日が過ぎていたように思います。

半信半疑だった時期も加えてのこの1年、いろいろな情報を得ながら、進んだり、止まったり、ゆっくりしたり、焦ったり…。

そもそも、何か出来事があったのか、何か変わったのか、何か見つかったのか…?

今回は、その辺をまとめてみたいと思います。

 

 

スターシードと気づいて…その後

 

結論から言えば、お役目はひとつだけだと、私は思っています。しかしながら、そのためには、しっかりと内観をして、自分を理解して、かつ、間違わないようにいろいろな情報を集めて学習する必要がありました。

あとは、どんな方法が自分にあっているのかを見つけて、自分のペースで実行していくと良いはずです。

 

役目は「ひとつ」

 

自分はスターシードだと確信してしまった、その後は、、、

何が自分の役目なのか、何をしたらいいのか、大抵、そういうはやる想いが芽生えます。

でも、まだ、半信半疑な面もあり。

何もできないよーと思ったり、この生活から離れたくないよーと寂しくなったり…

何が正解なのかを求めたくなって色々考えた結果ではありますが、あるひとつのことを貫くことだと、今は考えるに至りました。

それは、

「自分の波動を整えること」

ただそれだけで、十分なお役目を果たしているのだということです。

そんな自分の波動が周囲へ伝わっていくからです😌

 

神社・仏閣に行くことが良いのは、高波動の場所であるからです(そうでない所もあるのでしょうけれど)。波動を感じ、同調して、自分の波動を整えていく意味があるのだと、後で理解しました。

私は、まだ気づきがある前から各地の神社へ行く機会が増えており、それも導きだったのだと思います。結構な長い人生であるにもかかわらず、伺ったことがなかった、出雲大社や伊勢神宮にもお参りしました。

 

どんな変化を感じたのか?

 

私は、直接高次元からの声が聞こえてくる、ということは全くなし。(あるかもしれないけど未熟で聴こえていないのかも)

けれど、これまでの過去世のものと思われる、影絵のようなビジョンが見えたり、ハイヤーセルフ(高次元に存在する自分の魂…と私は解釈しています)とつながった時の心地よさ、波動の高い神社やパワースポットの場所は感じられるようになり、金色の妖精や梟を見たりと、今までになかったことが起こり始めました。

 

頭の中が❔❔❔の状態になってしまったのですが、ベランダで洗濯物を干している時、キラキラとした金色の、蝶々のような物体を見た時がありました。

はっ!

あれはきっと、妖精さんなんだ!

そう気づいたのは、見えなくなった後でした😅

それ以降、また会いたいなぁ~と願ってますが会えていません…

たぶん、ちゃんと妖精がいることに気づいたからなのかなー

あとは、もっと波動が上がらないと見れないのかなー

なんて思っていますが、どうもそれも、徐々に徐々に、ゆっくりとチューニングしている最中であるかららしいです。

 

さて、そんなことがあれば、半信半疑から確信に変わってきます。

そのうち、「同じような言葉をよく聞くなぁ」「エンジェルナンバーよく見るなぁ」「あ!今こう思ったことは、やるべきことなんだなぁ」という状態になっていきました。

きっと、風の時代の流れに乗ったんだろうなと思います。

宇宙に言わせればそれも必然であるのですけれど。

選択によって通る道や時期は変わってくるようです。 

そのところのお話は、また次の機会に。

 

起こってくるシンクロニシティ

 

そして、大きく感じだすのは同調、シンクロニシティです。

実はこれは、前からあっていたはずなんですけど、気づいていないんですよね、たぶん。

皆さんも、奇跡!とか、運がいい!とか、そんなことある?!とか、感じたことありますよね?

それはきっと、いろんな形での同調なのかなと思います。

自分の気持ちや望み、そして縁との😊

不思議な繋がっている縁が、すぐそこにあったりしますものね。

 

私の特技は「ヒーリング」だと、数々のオラクルリーディングで受け取っていた頃、辛い時期の友人や、職場の後輩から、私がいるだけで癒されるという、ありがたい言葉をいただきました。

そう言われれば、今の仕事もそうですし、過去にも、うつになりかけた友人2人から、同じように言ってもらったことがありました。 

そう考えると…

私は天職についているのかもしれません。

シンクロが重なって、今は、そう思えています。

しかし、それに気づくのにもまたひと苦労でした😅

仕事をやめて、いわゆる、スピリチュアル的なヒーリングをすることが私の使命なのではと、頭がこんがらがった時期もありました。

今は現状に感謝して、流れに身を任せている次第です。

 

他にも沢山のシンクロニシティを感じてきました。

 

波動を整えることとは?

 

それでは、スターシードの最大の役目だという(私はそう思っている)、「自分の波動を整える」ためにはどうすればいいのでしょうか?

それには、やっぱりakikoさんのおっしゃられることが、私にはしっくりきました。

「自分が心地よく、楽しいことを選び、そうあること」

本気の本音でそうしていくことで、地球社会、日本社会のしがらみから離れられて行くと思うのです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

もちろん、ちょっとした(結構な)勇気は必要となってまいります。

しかしながら。

何事も、たかだか何百年、何千年かのルールであり、ひろーい宇宙の中の、小さな社会のしがらみなのですから😆

そうわかれば、やってやれないことはない!とも思えませんか?☺️

皆さまは、絶対に守護されていますから大丈夫です!

毎日を心地よく生きていきましょう!

 

「波動」というのは周波数のことであり、人から出て漂う周波数は、物にもぶつかってははねかえり、結局は自分にも返ってきてしまうのです。それはもう、量子学的にもわかってきているそうです。

「嫌い」と思えば「嫌い」な波動が跳ねかえり、「お金がない」と悲しめばそれがそのまま返ってくる。そういうものなのだということ。

これにはまた、細かい説明がいるのでしょうけれども…

いつか書くことになるかもしれませんが、気になる方は、あらゆる方向から、情報を得てくださいね。情報の選別も間違わないように注意しながら。

風の時代は情報の時代でもあるようですので。 

科学が必要と感じる方は、このような本を読んでみるのも良いのではないでしょうか↓

 

おわりに

 

スターシードの第2弾をお届けしました。

私の経験がお役にたてれば幸いです。

次はどんな内容しようかなぁ。

せめて月に2記事は!と思ってはおります!

無理しない程度の目標となっていると思いますので、今月中にあと1記事は頑張りまーす😄

これを呼んでいるあなたは、間違いなくスターシードです!

シンクロニシティですから!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

ではでは~