内なる神を慈しむ

-ありのままに-

祝!初ドームツアー!Snow Man!~嵐の初ドームとシンクロの福岡~

おめでとう!

おめでとう!

おめでとう🎁🎂🎉

 

久しぶりのジャニ関係記事になってしまいましたが、興奮してごめんなさい🙏

 

祝!Snow Man初ドーム!

 

Snow Manの初ドームツアーが決まりましたね~❕

 

わが九州福岡の日程見て、ちょっとシンクロじゃない!?

って、興奮しちゃいました!

 

嵐とシンクロ

 

はい。

嵐の初ドームツアーDream -A- live

その時の日程と、福岡公演、シンクロしております!

1日のズレはあるのですが、嵐の初ドーム福岡は、6月18.19日でした。

 

なぜ覚えているのかと言えば、そのツアーが私のジャニオタ突入後、初のジャニコンであり、ニノの誕生日と被っていたからです!✳️次の日だったので…お誕生会がありました✳️

 

といっても、メンバーの誕生日に重なる日、お誕生会が予想される日などが高倍率などまだ知るよしもなかったあの頃…

1日行ければいいと思っていたあの頃…

1名義で2公演当たっていたあの頃…

(回想がすぎる 笑)

初なのに、第二希望で当選という、困難に出会いました(笑)

電話での当落確認時代、私の確認間違いなのでは?と、何度も確認したものでした(笑)

第二希望にまわされました(と思っている)名義の席は、平日公演でもありましたし、アリーナ5列目という幸せな席でした🍀

 

その時の経験から記事を書き、結構皆様に読んでいただいております。現在は、いつどこ枠もなくなりましたし、オンライン申込みになって、当てはまらないところもあると思いますが、こういう考えも結構ありますよ、という記事です↓

www.yuruhira-ss.com

 

嵐の初ドーム福岡公演は平日であったので、中学生の娘と行くべく、週末開催であった名古屋公演も申込んで当選していたので(1名義でですよ~)、初ライブは名古屋だったのですけどね。

 

福岡公演は、娘は中間テスト期間で、午前中に大野くんの展示会にも当選していたので、どうしても連れていけずに、姉と行きました😅

 

名古屋で惚れぼれする出来事があり、記事の中に入れてますので、みていただけると嬉しいです↓

www.yuruhira-ss.com

 

国民的アイドルへ!

 

その嵐のライブが2008年ですから、15年後にめぐってきたシンクロニシティです✨

 

きっときっと、嵐のあとを継ぐべくしてここにいるのでしょう!

という結論に達しました!

そのように、私の内神さまは申しております☺️

 

最近の、めめの大スター的活躍の仕方に、やはりできる子だったわ😌と惚れ惚れしております。

ほんと、ひとつに集中すれば何でも驚異的にできる子なんですもの。

凄いな⤴️⤴️

 

花男の松潤が嵐にファンをよびこんだ頃も思い出し、きっと益々チケット取りづらくなっていくだろうことは目に見えますが、徳を積もう!の合言葉で、これからも楽しんでいこうと思います😊

 

あ、皆さん!

徳を積もう!キャンペーン(笑)は、自分も楽しんでやれること、心地よくやれること、が大事です❤️

www.yuruhira-ss.com

 

おわりに

 

ここにシンクロしてきてくださった方々の、スノツアー当選を心からお祈りしてします。

そして、私の1番の推しはさっくんだということをお知らせしておきます😃

 

最後までみていただき、ありがとうございました。

 

i DO ME(初回盤A)(AL+Blu-ray)

i DO ME(初回盤A)(AL+Blu-ray)

  • アーティスト:Snow Man
  • MENT RECORDING
Amazon