内なる神を慈しむ

-ありのままに-

スノラボツアー当落!周辺10名義の結果!昨年の当選名義はどうだったか⁉️

皆さん、お疲れ様です!

Snow Manツアー2022 当落発表でしたね!

 

 

Snow Man 2022ライブツアー当落

 

もー、世の中のうわさを聞いて、11時からドキドキしていた私ですけれども。皆さま、いかがでしたか?

私は、18祭のスタジアムは、コロナ禍の中あきらめたので😢、昨年の12月いらいの現場になります。

あーこのドキドキがもどかしいと思いながらも、このドキドキが戻ってきたとも思えて、ジーンとしていたり…

まだ情報は集まってきてはいませんが、自分の身近な周辺10名義の結果をお知らせします。何か今後のヒントになるかは???ですけども😓

 

私の周辺関連当選結果

 

まだ、10名義ほどの情報ですけども… 

当選は、4/10でした。

はい、10名義のうち4名義。

ありがたいことに、うちは、私と娘と2名義当選させていただきました。

本当に感謝、感謝です。

 

昨年の当落との関係は?

 

気になるところの連続当選ですが…

私と娘の2名義、実は連続当選です。

ちなみに、娘は結婚していますので、同住所ではありません

あと、昨年も二枚で応募し、同じ公演の当選でしたのでそれぞれ友人と行きました。

 

あとのお二人は、昨年申し込んでいたけれど落選していたとのこと。

そして、その他で、昨年も今年も落選の方が2名。

昨年はコロナで見合わせて申しこんでいない4名は、落選でした。もちろん駆け込み入会ではありません。

たった10名義の中なので、偶然だとは思いますが…

この差に申し訳ないとは思いながらも、やはり運なのかな⁉️とも思えました。

 

合言葉は『徳を積もう!』

 

そしてそして!

秘策として⁉️

この数年の私と娘の合言葉は、『徳を積もう!』です😄

日々、感謝をし、何かしら人の助けになろうと、過ごしております😊

もちろん、ライブがあろうがなかろうが、毎日をそう過ごすことです。それで実は自分も癒されますし。情けは人の為ならず(自分の豊かさのため、ってことです😊)ですね!

 

ご参考になるかはわかりませんが😅

 

落選された方、復活当選、制作開放席当選、まだチャンスはありますよ!

 

www.yuruhira-ss.com

 

www.yuruhira-ss.com