内なる神を慈しむ

-ありのままに-

神聖幾何学と、呼ばれる神社・パワスポ巡り

こんばんは。

yuruhiraです。

 

今日は、呼ばれたと感じる神社・パワースポット巡りについて。

 

神聖幾何学はご存じでしょうか?

フラワーオブライフが一番身近でしょうか?

  

いえ、理系が結構苦手な私も、結構な???状態です。

でも、言葉や情報、入ってくるんですよね、、、

中でも、今日のキーワードは「ヴェシカパイシス」です。

私の言語力では説明しきれないので、勉強させていただいたブログをリンクさせていただきます。

ヴェシカパイシスとは?わかりやすい神聖幾何学 スピリチュアル (hathor-blog.com)

 

それで、自分が呼ばれている感じがする神社やパワースポット巡りなのですが、、、

スターシード向けですが、この言葉が氣になる時点、ここにこられている時点で、あなたはスターシードですから、心配はいりません😊

ただ、こういうスポット巡りをするのも領域だと思うので、関わる領域が違えばその役割はこないとは思います。

 

ふと湧いてきた思考や情報に導かれるわけですが、それは、スターシードが神聖幾何学にのっとって動かされている、ということみたいなのです。

幾何学の完成体を作り上げていくために。

 

なので、神社やパワースポットに出かける際は、「有名だから」「尊敬する○○さんが先日行かれてたから」ということではなく、自分が心底行きたいと思っている場所、ふと出会った情報の場所、というのが大事で、見極めも必要です。

もちろん、有名なところにも、○○さんが行ったところにも、魂から惹かれたら、それも行っても良いのですし。

それこそ、直感ですよね。

時期的には、GOサインが出る、出ない、はあると思いますが。(どうしても行けない状況になる、など)

 

そこがずれると、神聖幾何学が完成しない、もしくはずれてしまう?

それは、地球のアセンション、宇宙の進化にもろに繋がっているようなのです。

 

意味があると思えない数字や理解できない模様、光、などを、ビジョンで見せられる方もいると思うのですが、それは3次元では決して理解できない部分を繋げているので、わけわからん状態でもよいみたいですよ!

たぶん、高次の自分には理解できるのだと思います。

 

私は西日本担当みたいなところがありますが、世界中を飛び回っている方もいらっしゃいますものね。

でも、どこも完成させるために必要な領域なのだと思います。

 

はい。

今日のお話、難しくてわからない~と思っていらっしゃる方も、きっといつかは理解されると思います。

私もそう思いながら日々を送っておりま~す(^^)

 

それではこの辺で。

お読みくださり、ありがとうございました。

ではでは~