内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ポジティブ変換、上手になったな~と実感中。

こんにちは。

ゆるひらです。

 

今日は朝から、仕事はお休みの中、細々とした用事に行ったりきたりしております。

 

2番目の目的地へ行く途中、少し回り道だけど、、、と、大型ゴミ捨て場に、ゴミ袋には入らなかった壊れた電子レンジ(3年半で壊れました😢)を持参しに行きました、、、

 

が、しかし。

 

なんと、電子レンジのみでは受け入れられないと、、、

そして、こんな回り道の必要ない、地元の美化センターに持っていくようにと言われました、、、

へっ?

大型ゴミの袋に入らないものはここだと書いてあったじゃないの~

(もちろん、大型ゴミ収集シールを買って、はって、連絡して、収集日に普段のゴミ出し場にだす、というのは可能なのですが、それがとっても面倒に思えたのです、、、引き取り値段もかなり安いし)

 

電子レンジだけだと受け入れられないとは?

他のがあればOKらしいのです。

謎のなぞのナゾルール!!!

 

でしょ⁉️

そこは、他のがあっても受け入れないでくれる~?って言いたくなる😡

 

もう!と憤慨致しましたが、、、

 

最近、そんな時はいつも、「ひとつ、勉強、経験になったな」と現実的に変換。

そして、「この移動した場所に、私がくる必要があったんだ」とスピ的にも変換。

人生に無駄は少しもないのだよ、って。

これで落ち着きをとりもどす自分になっております!

楽~😃

 

で、この数ヵ月のお休み期間があったからこそ、その変換が用意になったと思っています。

ゆとり、持ててる~って。

いい感じで~す。

 

それては、あと3つほど、用事をすませます。

そして、夕方からは乗馬の時間🐎💖

 

今日も1日、楽しみます✨