内なる神を慈しむ

-ありのままに-

(旧)ジャニーズの浄化よ、進め、すすめ!

こんばんは。

ゆるひらです。

 

旧ジャニーズ関連での更新は遠慮していたこの頃なのですが、、、

 

Aぇ!groupのデビューにあたり、最近、関西ジャニーズのライブ映像をよく見ているのですが、、、

もちろん!

Aぇの京セラファンミーティングにも行かせていただきましたし、デビューコンも申込中であります('◇')ゞ

当たりますように、と、祈り中です。

 

 

ライブ映像の話に戻りますと、、、

 

そこで歌われる∞の楽曲を聴いていると、やっぱり涙しか出てこない、、、

え~~~~

もういい加減に手放しなさいよ~

って、もちろん頭では理解しています。

 

でも。

やっぱり。

感情が~

ついていかないわ~~~~

7人の∞が忘れられない、、、

最高のエンターテイメントだった彼らが、、、

 

はぁ~~~

 

まだ今でもこんな感じって、、、

 

すみません<(_ _)>

ちょっと、つぶやいてみたくなりました、、、

 

亮ちゃんがドラマに帰ってきて、それは、とても嬉しいです!

もちろん、視聴しています!

ああ、亮ちゃんだ~!って😊

 

しかしながtら、個のライブ活動などには、やっぱり旧ジャニオタとして、ついていけない感じはあります。

ていうか、きっと、音楽の傾向とかがやっぱり違ってきますし、旧ジャニーズ好きって、やっぱり独特だた。

そんな自分の傾向も自覚はしています。

だって、あんなに大好きだったすばる君を追いかけられていないんですから、、、

 

スピリチュアルを深く学んでいても、(旧)ジャニーズは、私の宝物ということに変わりはありません。

世の中を明るく導く方々の塊であると、思っています。

その中にある深い闇は早々に浄化していってほしいですが、、、

 

浄化、だいぶ、進みましたよね?

 

私も浄化に一役かっている、と、そういう思いもあります!

 

書きたくなったことを、書いてみました。

カテゴリーの変更など、なかなかできずにいますので、今後こういう記事を書き続けられるかは、まだ?です。

あしからず、、、

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ではでは~