内なる神を慈しむ

-ありのままに-

20『8時だJ 』一夜限りの復活決定に嵐ファン、エイター、そしてスバラーとして思うこと

 

一夜限りの同窓会決定ですね!

番組復活と出演者を知ったのは、昨日仕事が終わって娘からのメッセージを見た時でした。

 

『8時だJ』に思うこと

 

うちは親子で関ジャニ∞&嵐の大ファン。

その中でも娘はどちらかというと嵐寄り、私は∞寄りです。

そして、私はもちろんスバラーですが、娘はヤスダー。

でも、『GR8EST』福岡公演で二人で号泣する程、すばるくんは大切な関ジャニ∞のメンバーでした。

しかし、この『8時だJ』を知らせてきたお文面は『超超超嬉しい』という思いがデデーンと出ていまして…

あ、やはり違いはあるのだな…と思った次第。

もちろん私も∞&嵐ファンですから、嬉しいことに間違いはないのですけれど…

スバラーは胸がキューっと締め付けられる思いもついてきますから、手放しでは喜べないのが現実です。

 

そして…。

99.9%ないであろうことへの期待が、タケノコのように“ニョキッ”と生えてきちゃいました。

 

すばるくんは12月31日まではジャニーズなんだよね⁉️

これはまだグループ結成前の番組なんだから出てもかまわないよね⁉️

タッキーの懐の大きさですばるくんを呼んでくれるんじゃないかな⁉️

過去映像からすばるくんをカットするなんてできないよね⁉️

逆に、過去映像だけでもスバラーに届けるという優しさなのか⁉️

頭のなかは、エトセトラ、etc.  えとせとら、状態です…

 

もう退所してしまっている翼くんをステージに引っ張り出せた滝沢くん。でもそれはお別れが出来ていなかったから。

すばるくんは夏の三夜で、冠番組で、ちゃんとお別れしていきましたものね…

 

こんな感じがぐるぐると廻っています🌀

 

でも、

一夜限りの復活『8時だJ』

これは滝沢くんの引退のために作られる番組にちがいありません。

嵐も∞も、風間くんも斗真くんも、そしとヒロミさんも、出演者皆が滝沢くんへの思いを込めて番組にしていくのでしょうから。

それを視聴できるのは単純に嬉しいですし楽しみです。

滝沢くんの偉大さをもっと知りたいですし。

ちっちゃい∞も、ちっちゃい嵐も見たい!!!!!😄

Jr.黄金期のあの世代が今ジャニーズを担っている、その部分もクローズアップしてくれることと思います。

『嵐』がグループとして頂点となった今のジャニーズのことも、よくみえてくるかもしれませんね。

『嵐』の『和』の精神が、ジャニーズに根付けば最強かも。

もちろん仕事へのストイックさを含めですし、『個性』あってこそですけれど。

 

それにしても、当時の「8時だJ」には1回も出演したことのない『大野くん』と『大倉くん』は、果たして出演できるのか⁉️(笑)

 

そしてそして、

スーパーミラクル超絶サプライズゲストとして!(笑)

『渋谷すばる』をいかがでしょうか⁉️

(こら!あきらめわるいぞ!)