20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

面白かったVS嵐 20181206 感想 健人&優太の魅力!そして翔クリフクライム。

 

そろそろ本日の『5×20』東京公演が終わる頃ですね。

 

12月2日(日)の嵐ライブ後、夢の世界が忘れられずに腑抜けている私です。土曜には福岡に行ってましたので、たまった録画を見ようとして唖然…

関ジャム 完全燃SHOWが録れていない(汗)

単純に容量不足だったのですが…。

嵐さんの年末年始に向けてレコーダーを空けておいて!

という言葉が見に染みます(泣)

もう、好きなフィギュアスケート関連だっただけに落ち込みまくり。

 

そしてM1グランプリも録画を忘れ。

浮かれすぎて何たる失態!

ミキ(好きな芸人さんなのです)がすばる脱退をいじったという情報もチラホラ入ってきて、ん~…複雑。実際を見れてないのでどんなニュアンスだったかわからないんですけどね。

だからといって、ミキが嫌いになることはありません!

 

そんなこんなでちょっと落ち込みつつ仕事をこなしていましたが…

昨日のVS嵐が面白すぎまして(笑)

翔くんのクリフクライム。

いつもそうなんですが…。

わざと笑いをとっているの⁉️

いやいやまじでそんな感じなの⁉️

の判断がつかない(笑)

どんななんだろう?

エレベーターのくだりはいつものお笑いだし。

岸くんのミスで点数離れそうだったからわざと?と考えつつも…

いやぁ~

翔くんだからなぁ…と(爆)

 

実は福岡の『5×20』で双眼鏡で5人のダンスをガン見してた時、、、

ん?

相葉ちゃんはちょっとずつテンポがはやいかも…

ん?

翔ちゃんはちょっとずつテンポが遅いな…

と思うときがありました。

いえ、

それがかわいいんですよ^^

もちろんずっとじゃないですし。

 

翔ちゃんの運動神経がいいのも知ってます。

まわりの4人がもっと凄いだけだということも。

そんな運動オンチキャラで通していた時期もあり、何が本当かわからなくなっちゃうんです。

面白かったからいいんですけど!

 

そしてそして岸くん!

なんとなんと!

V6の三宅くん以来2人目だという…クリフクライムで頂上までたどり着いたのにボタンを押さなかった人になりました^^

岸くんの魅力満載でしたね~✨

おとぼけでおバカなのにもかかわらず、めっちゃアイドルの岸くん。

平野くんもそんな感じなんですけど、また違うタイプ。

私は岸くん押しです。

 

健人くんも、完璧アイドルを卒業できたようで、魅力が増していますね!『ドロ刑』ほんとに回をおうごとに面白くなっていて、ケンティのお芝居もしっかり役柄になりきれてきているとおもいます。

それももう明日…前回のは昨日たばかりなのに…😅

そして主題歌『カラクリだらけのテンダネス』も好きです。

発売日、2日前だったんですね!

 

カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(初回限定すっぴん盤)(特典なし)

カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(初回限定すっぴん盤)(特典なし)

  • アーティスト: Sexy Zone
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/12/05

 

めちゃくちゃ楽しめたし、明日からまた頑張ります♪