20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

TOKIO城島リーダー出演『1周回って知らない話』感想 TOKIOの歴史が…。

 

お正月の番組のための番宣でしょうか。

城島さんが出演していました。

 

残念な番組運び

 

とてもとても残念に感じた番組の運びでした。

きっと城島リーダーも悲しかったにちがいないと思う…。

あそこまで山口さんの存在をなきものにするなら、あのバンド結成のくだりはいらなかったんじゃないんでしょうか?

 

確かに山口さんは社会的に許されないことをして辞めていったかもしれない。

でも、歩んできたTOKIOの歴史を、あんなに変えて放送しなければいけないのならば、もっとリーダーだけに特化したいい方法があるんじゃないでしょうか⁉️

その歴史のなかには、頑張りぬいた山口さんも確かに存在していたはずで…。

犯した過ちについては辛い被害者の方もいて、何ともいえない悲しい気持ちになります。

許されない行動であり、言い訳がきくことでもありません。

しかしながら、

過去の努力まで全否定されるような、そんな番組の作りに、とても腹が立ちました。

だったら、バンド結成部分は全て流さなければいいのに。

事実を放送しないのならば全て省いてほしい。

TOKIOの歴史まで歪んでしまいました…(涙)

 

不快に思われた方はごめんなさい。

でも、言わずにおれませんでした。

 

リーダーの特集はとても新鮮でありがたかったんです。

けれど、もうすこし繊細に番組を構成してほしかったと思いました。

はぁ😞💨

こんな文章になってしまってすみません😢⤵️⤵️

 

お正月のスペシャルは…きっと見ます!