内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2018-12-22から1日間の記事一覧

MUSIC STATION スーパーライブ 2018  ジャニーズ勢の感想です!

豪華でしたね! 一生に一度でいいから観覧してみたいなぁ。 関ジャニ∞のビジュアルも最高でした✨✨✨ 明日から三連休ってことで! じっくり見れたので、ジャニーズ+αの感想です ジャニーズラブソングメドレー King&Prince ジャニーズWEST 嵐 独特の熊本弁 WANI…

関ジャニ∞ ぬいぐるみマスコット ミッキー(セブンネット限定) やっと来た!大きさはこんな!

頼んでたのも忘れるくらい、予約したのは遥か昔(笑) やっと手元に来ました! 蝶ネクタイが超カワイイ! 大きいとは思ってましたが…。 こんな感じ すばる色がある最後の限定グッズ。 見ての通り好きな蝶ネクタイをつけられます。 あと、自分のイニシャル用シ…

大河ドラマ「西郷どん」いよいよ「信吾」登場!村上信五ではありませんよ^^ 20180610

錦戸君が演じるとはだいぶ盛ってある??? と思ったんですが、調べてみると結構男前な方ですね~ そしてなかなかの大人物。 実物もよか男!!「西郷従道(信吾)」 そんな役を我らが関ジャニ∞「錦戸亮」が演じます。 にしても、冒頭にちょっと出たあと、登場までが…