20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

『8時だJ』大同窓会~ずっと見ていたかったな~

 

翼くん、泣いてましたね…

滝沢くんもグッときてました…

ヒロミさんじゃないけど、いいもの見せてもらいました。

二人の姿が見られて本当に良かったです。

本当にありがとう。

 

あっという間の90分

 

あ~、時間よ止まれ!

ずっとそんな気持ちでした。

(すばるくんの映像は予習SPの方が多かったですが)

 

Jr.時代の偽りない心を、本気告白していた村上&櫻井くん。

関ジャニ∞と嵐のファンであれば、なんとなく知っていることではありますが。

「ほんとに仲が悪かった」というタッキーの言葉や、「何となくクサる気持ちの方もわかるから」というヒロミさんの言葉が、二人の本気の正直な気持ちであることを物語っていました。

横山くんも最後は押し出されて(笑)

 

錦戸くんは可愛い×100です!

 

そして丸山&安田くんは、無名時代にマラソンで1、2位をとったことを、「今でも十字架を背負っている」と表現していました。

バラエティを知れば知るほど重くなるって。

今、大人の視聴者としては、ヤラセでない結果はものすごく好印象なんだけどなぁ(笑)

人気メンバーの松潤がラストでしたしね。

 

けどみんな、優しかったですね!

丸山くんと安田くんの十字架を軽くするために、最初っから笑いに変えてくれていました。

さすがです‼️

 

 

 

気になる安田くん

 

それにしても、安田くんが途中から立っていたのが気になりました。

同一姿勢が長いと痛みがあるんでしょうね。

まだコルセットもしてる感じでしたし。

そうですよね…

私の小さな足の剥離骨折でさえ、半年たった今でも長く歩くと痛みが出ます。走るのも全力では無理かなぁ。

まぁ、私はリハビリがちゃんとできてないのもありますが。

いろんなことをやりながら治していくしかないですから、そんなに心配はいらないのかもしれないですけれど、無理だけはしないでほしいと思います。

 

さぁ、年末年始もいろんな番組があって時間が足りないぞ😃

録画を全部見れるのはいつのことになるやら。

すぐに亮ちゃんのドラマもはじまりますしね!

嬉しい悲鳴です😊