内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

King & Prince、Snow Man、Travis Japanの現状をリーディング!

King & Princeの脱退報道を受け、彼らの現状や想いをカードさんに聞いてみました。推しのSnow ManとTravis Japanについても聞いてみました。

 

 

タロットカードリーディング

私の大好きなタロットさんに、3組の現状を聞いてみました。

真摯な気持ちで行っていますが、あくまでもエンターテイメントとしてお楽しみ下さい。

しかしながら、カードさんってやっぱり凄いな…と私は思いました。

 

King & Prince

まずはKing&Princeさん。

上の段がメインカード、下の段が補足カードになります。

タロットカードは正逆位置があり、他のカードとのバランスなどみて読む場合や、カードの絵柄をメインに読み取ったり、そもそも正逆とらなかったり、と、様々な手法があり、読み手の感性も大きく影響します。

私はカードの意味そのものを重視しますが、絵柄もイメージも直感も参考にします。

 

メインカードは「星」の逆位置。

「星」はタロットカードの22枚の大アルカナのひとつです。意味が大きいと解釈します。

正位置だと将来に対しての明るい希望をあらわし、願いが叶っていく良い兆し。いつも夢を抱いているという意味もあります。その逆になっています。

希望や信念を失ったことを意味したりしますが、それは本人が感じていることであり、物事が絶望的であるということではありません。出来事ときっぱり決別して前進する時であるともいえます。

今回使ったカードでは、星の中に船が描いてあるのをみて、やはり海外へ大きく出ていきたい気持ちがあった(ある)んだろうと感じました。それがうまくいかなかったのでしょう。

 

補足カードは「ペンタクルのキング」「カップの10 逆位置」「カップの8 逆位置」

ペンタクルはお金や物質を表す象徴で、人間関係や仕事など、現実的な側面をあらわすこともあります。

それぞれが十分な資金を持ち、自分自身のリーダーシップをとっていくと感じます。

カップは感情や生命の豊かさ、調和をあらわします。10(逆)からは、カップから水が逆さまにあふれだすため、不調和、壊れた関係などを表します。8(逆)からは、現状を受け入れたものの、次へ旅立ったあとの心配、不安が現れていると考えられます。この絵柄からは、残りひとつの輝いているカップを手放せずに旅立てないという意味もあるのかなと思います。

苦悩があらわれているリーディングになりました…

しかし!

星のカードが逆になればまた明るい希望が出てきます。目標を失ったとしている平野君も、少し周りをみわたせば、現実が明るい希望に変わっていくことを伝えていると思いますし、それはきっと、他の退所メンバーも同様だと思います。

残る2人も、これまでのカップに満ちた輝きを一旦手放し、自分たちらしく旅立てば、きっと調和がとれ、絆が深くなると思います。

 

自分を信じて前進していただきたいと、心から願っています😌

 

Snow Man

つぎはSnow Manさん。

上の段がメインカード、下の段が補足カードになります。

タロットカードは正逆位置があり、他のカードとのバランスなどみて読む場合や、カードの絵柄をメインに読み取ったり、そもそも正逆とらなかったり、と、様々な手法があり、読み手の感性も大きく影響します。

私はカードの意味そのものを重視しますが、絵柄もイメージも直感も参考にします。

 

メインカードは「ペンタクルの2」

絶妙なバランス、調和のとれた状態を努力でつくりあげている状態をあらわします。絵柄も“ぽよんぽよん“してて、Snow Manの雰囲気そのままです。たのし~と言いながらまわっているように感じます。

 

補足カードは「ワンドの2逆位置」「節制」「ペンタクルのキング」

ワンドは情熱や活力をあらわします。

ワンドの2は、野心や退屈、個の才能、新しい出発、海外への出発などをあらわします。逆位置はネガティブなことをあらわすことも多いですが、このカードの絵柄は、鍵をかけていてワンドがとりだせない状況になっています。なので、今は、野心や海外への進出などは一旦封印し、現状を維持した活動を行っていくことを考えていると思います。

最近のさっくんの願いは『国民的アイドルになりたい』ですものね。

「節制」は、タロットカードの22枚の大アルカナのひとつです。意味が大きいと解釈します。

節制もバランスのカード。精神的なバランスにも結び付きます。そして、錬金術のカードでもあり、何かを作り出す「創造性」を表しています。

メンバーが精神的に安定しており、良いバランスで、自分たちにしかできないことを創造していくことを目指していると感じます。

「ペンタクルのキング」はキンプリさんでも出ていましたが、金銭、物質面でも、仕事の実力としても、成長した人物をあらわします。

こんなSnowManに、何かアドバイスはある?とカードに聞いてみましたら、(スノだけで他のグループできくのを失念していました。すみません。)、「カップのナイト」が出てきてくれました。

慈悲深い人物像があり、ふつうは白馬に乗っている絵柄なんですが、このカードはおりていますね。相手と歩調をあわせて進んで行くという意味が2倍になってるのかなと思えます。

ということは、このまま、お互い歩調をあわせて穏やかに進んで行くことが吉!と言ってくれているようです😊

 

ふ~ぅ。

どうなるかとドキドキもありましたが、ファンにとっていい結果でほっとしました。

 

Travis Japan

最後にTravis Japanさん。

上の段がメインカード、下の段が補足カードになります。

タロットカードは正逆位置があり、他のカードとのバランスなどみて読む場合や、カードの絵柄をメインに読み取ったり、そもそも正逆とらなかったり、と、様々な手法があり、読み手の感性も大きく影響します。

私はカードの意味そのものを重視しますが、絵柄もイメージも直感も参考にします。

 

写真3枚目にして、やっと色の調整を上手にできました!(ゆるひら、えらい!笑)

 

メインカードは「吊られた男」

「吊られた男」もタロットの22枚ある大アルカナのひとつです。意味が大きいと解釈します。

このカードはTravis Japanそのものと言っても過言ではないかと。どれだけ忍耐強くこの試練にうちかっていくか、その試練に打ち勝つことによる精神的な成長を表します。このカードの絵柄はイエスキリスト…自己犠牲をいとわない精神といいますか、きっと、みんなが一人のために、一人がみんなのために、そう言っていると感じます。

この努力が今、報われているのだということでしょう。

 

補足カードは「ワンドの2の逆位置」「ペンタクルの10」「女帝」

なんと、Snow Manと同じ位置に同じ形でワンドの2(ギャラリー)が来てくれました。シンクロに鳥肌もので、きっとこの2組の結びつきも強いのだろうなと感じました。

ワンドの2は、野心や退屈、個の才能、新しい出発、海外への出発などをあらわします。逆位置はネガティブなことをあらわすことも多いですが、このカードの絵柄は、鍵をかけていてワンドがとりだせない状況になっています。今は、野心や個の主張は封印して、グループで現状を進むことを表していると思います。

当然ではありますね、デビューしたばかりですから^^

「ペンタクルの10」は強固な基盤と安全性、幸福、安定をあらわします。トラジャにとっては、まさに今!って感じですね。この絵柄から、歯車がしっかり嚙み合っているイメージが浮かびます。

そしてもう1枚は「女帝」これも大アルカナ。母性的な愛情豊かな存在であり、何かを生み出す力、創造性や美しさ、芸術性をあらわします。そして、自然、世界、との調和もあらわします。

 

凄いですね、トラジャ。

これからの活躍をおおいに期待したいです😍

 

おわりに

今日のカードさん、凄かったですね~

たぶん、私と一番相性の良いタロットさんのように思います。

最後までみていただき、ありがとうございました。

 

本日のタロットカードはこちらです↓

めちゃくちゃ大きい箱に入っています😓

 

www.yuruhira-ss.com