ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

あいつ今何してる?関ジャニ∞5人で出演の感想。先輩の福原さんの人間性が素晴らしくて。

ちょっと、福原さん!

カッコいいんですけど!

(どうした、突然!笑)

そうなっちゃいましたね~本日の「あいつ今何してる?」

 

ネタバレしておりますので、まだ視聴できていない方はお気をつけくださいませ。

 

 

この番組、仕分け∞を担当していて、ヨコクラの高校認定試験を企画し、ものすごい編集時間をかけてドキュメンタリーにした方がプロデューサーをなさっているようなのです。(ご本人のTwitterをお見かけしたのですが、うろ覚えですみません)

 

横山くんが一人で出た時に探してもらった方は、その高認試験の家庭教師として真剣に取り組んでくださった先生でしたよね。

ほんとにあの時は、横山くんだけでなく、大倉くん、先生、そしてその膨大なドキュメンタリーの時間を面白く編集するというそのことも、とてつもなく大変だったようです。

 

さて今回は、関ジャニ∞の面々がとってもとってもお世話になっていた先輩で、∞結成のあとにひっそりと辞められたという"福原さん"のおはなしでした。

熊本では、関西Jr.の情報なんか皆無だった頃の(少なくとも私は…)お話だったんですけれど、きっと関ジュをずっと応援されてきている方々はご存知なのでしょうね😌

 

もうですね…

最初に5人の話を聞いているだけで、素晴らしい人だったことが伝わってきました。

ご本人の話を聞いたらますます、競争の激しい世界であるジャニーズの中にいたのに、後輩の∞を妬むことなど一切なく、ただただとてつもなく広い心の人格者たることが感じ取れました。

当時の∞一人一人のことを本当に良く覚えてくださっていますし、今もめちゃくちゃ∞のことみてくれてるようで、愛情深く、ほんとに素敵な先輩なんですけど!

密かに京セラのライブを自らチケットを取って見に行ったこともあるとのこと。

 

ジャニーさん。

こんな方、ぜひともデビューさせていただきたかったです!

あ、でも、続けられていたとして…

あまりにも優しすぎて、ゴタゴタな芸能の世界はしんどい道となってしまっていたかもしれませんね…

 

話が進むにつれ涙がとまらなくなるマルちゃんをはじめとする∞。

その涙が物語っていましたね、本当にスゴくスゴくお世話になったのだろうと。

 

妬みそねみが蔓延する世界で、屈辱なんて全く思ってないと、純粋に活躍してくれて嬉しいと、凄いと…そう思ってくださっている。

一緒にやってたことは自分の宝だとも話されて。

5人とも、本当に嬉しかったことでしょう😭😭😭😭😭

 

そしてきっと…

内くん、すばるくん、亮ちゃん、みんなで会いたかったなと、そんな思いもよぎったのじゃないでしょうか…

 

だって…

私でさえそう思うのですもの。

そして、福原さんも一緒に応援したかったなぁ~とも思います。

 

当時伝えられなかった感謝の思いを画面越しではあっても伝えられて、本当に良かったですよね!

絶対に大阪ライブに招待して、顔をあわせてほしいなぁ。

そんな未来が、きっときますように😌

 

 

ジャニーさんちのお手伝いさんのお話も楽しかったです。

東京の子らとはちがう、いつも来ると楽しい、ジャニーさんも「うるさいよー」といいながら、一緒に話に加わりたくて部屋から出てくる、そんなレアな話が聞けて、なんかジーンとしちゃいました。

フレンチトースト、めちゃめちゃ美味しそうでした😊

 

さてと。

何で今週からこんなに5人で出るのかなーと思ってたんですけど、Mステと関ジャムの番宣だったんですね!

しゃべくり007なんかもとても楽しみです~

 

あ~いい番組でした✨