内なる神を慈しむ

-ありのままに-

LINEビデオ通話でリモート飲み会楽しんでます!

 

コロナ、コロナで憂鬱な毎日ですけれども…

先月くらいから、やっと私も、リモート飲み会、やりはじめました!

これがもう、楽しくて😃

LINEビデオ通話でWi-Fi環境のもとで、地元の友人たち、職場の友人たち、と、なかなかオンラインは得意でない世代なのですけれども、リモートで繋がってみました!

これがもう、楽しいのなんのって🙌

ほんとに、2時間、3時間、あっというまに過ぎちゃいます😃

いやぁ、たのしー✨

これを機会に、絶対に会えそうにない遠くの友人とも交流したいなと、呼び掛けを考えているしだいです。

 

 

リモート。

Snow ManのYouTube初回リモートがとっても印象深く、これはこれで素敵すぎるわ…と思ったことを思い出しました。

深澤くんのリアコ感、というか、メンバーと繋がれて幸せそうな深澤くんが愛おしかったでんですよ…


Snow Man「グループ通話で近況報告」盛り上がった!

 

 

RIDE ON TIMEも、Snow Man回に入りました。

放送されていない地域なのですが、期間限定でFODで配信されておりますので、今日視聴いたしました。

 

今朝はアップされたと同時に、きっとAccess集中しすぎての不具合があり、少し時間をずらしての視聴でした。

地上波でも遅れ放送あるので、しっかり録画し保存するつもりでおります。

fod.fujitv.co.jp

 

佐久間くん担の私ですが、そんな深澤くんや佐久間くんの次にダンスが好きな渡辺くん、そして宮舘くんの同い年(学年的に)4人が物凄く好きなのですよねぇ。

 

それスノも、3回目の企画なのに新鮮に感じられる"胸キュンボイス"も、いい感じで来週に後半戦が続きます❤️

ぜひみてくださいませ、Snow Manの冠番組、『それSnow Manにやらせてください』

Paravi独占となっています。

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

 

状況が状況だけに、映画滝沢歌舞伎ZEROも一人で、密にならない平日に、まだ保持しているムビチケ2枚を使わなきゃ、と計画をたてている次第です。

地道にがんばります😊