内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

滝沢歌舞伎ZERO 2020 初日座席予約完了!

ようやく九州も、冬らしくなってきました。

さきほど、12月4日初日の映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020』の座席予約を無事終えました😃

f:id:yuruhira:20201201221209j:plain

TOHOシネマズでは、シネマイレージクラブ会員だと3日前の21時から予約ができます。 午前中は仕事なので、午後からの回で友人と二人分の座席を確保しました。 まぁ、平日なので、さすがに予約もスムーズでしたけれど。

しかしながら、今まで平日は一座席空けてからしか座席を埋めていなかったものが全席販売になります…かつ、上映中の飲食も可とか…上映中は喋らないからということらしいですが… ちょっと心配… けれど、劇場などはひとつ席をあけても、つめても、感染危険度は変わらない(低い前提で)という解説も観たこともありますし、科学的にあまり問題ないからかもしれません。

でも~、飲食可は別な気が…😓

だってマスクはずしますものね…

そもそも、上映中の飲食の音、その臭いが好きではない私は、これを機に映画スクリーンの場では食べ物は禁止になってしまえばいいのにとも思います😅

禁煙席みたいに、食事禁止スクリーンができないかなぁ…(願望)

ということで、多少心配はありますが、平日昼間の混雑しない時間帯でもあるので、静かに鑑賞してきたいと思います。

あ~楽しみ🙌