ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

関ジャニ∞ in しゃべくり007!はぁ~っ、面白かったぁぁぁぁぁ~

もう、さすがさすがの関ジャニ∞!

笑ったなぁぁぁぁぁ~

若手ジャニーズにはあまり反応しない息子も、ゲラゲラ笑い転げてましたよ😃(嵐、∞のライブは結構な参加経験あり。"十祭"も一緒に大阪まで行ったのです)

 

くりーむしちゅーもネプチューンも、メチャクチャやりやすそうだったでしょ⁉️

今日は楽だなーと思ってたはず~

前、バカリズムさんが言ってましたよね、勝手に何でもやってくれるから楽だって😊

あぁ…

ここにすばるくんがいたらもっとなのになぁ…(それは言っちゃダメ👐なのよね😢)

 

安田くんの本性が表に出て(隠さなくなったが正解かな😌)、安田くんを"我々守ってたんです"という村上くんが素敵だったな。

 

メンバー減のいじりにも、今後も"何があるかわかりません"と答えるのが、逆に気持ちがひとつな証拠だと思いますし。

ていうか、何かあったら∞は閉じると決めてますしね…(ぼち夜参照↓)

www.yuruhira-ss.com

 

嵐が休止するタイミングで、5人でのバラエティ出演を仕掛けてきていると思うんです。

まだまだやるぞ!若いもんには負けへんで!ってことも思いつつ…

ちゃんと後輩のプロデュースもやって、育成しながら引き継いでいくというのが、関ジャニ∞の道なのかなと思います。

そういう意味では、嵐はトップを走ってるがゆえにグッとは踏み込めなかった部分。

∞も一旦立ち止まったからこそ始められたのでしょうから。

 

滝沢くんがアイドルとしては頂点に立てなかったのって、やっぱり、プロデューサーとしての道に導かれたのだろうと、思ったり思わなかったりまた思ったり(byおまる😊)

 

内容の感想じゃなくなっちゃいました💦

 

丸山くん、罰ゲーム、ご苦労様でした。

 

今日のツボというか…

ライブを7年連続で行ってる五大ドームって、どこのドーム?となった流れで、有田さんの熊本にある"小国ドーム?"発言に爆笑した、熊本人エイターの私でした!(笑)

 

*小国ドームは名産杉を使用して作られた木造建築の立派な複合施設です。

小国ドーム - 施設案内|小国町

 

TVガイドPERSON VOL.100 (TOKYO NEWS MOOK 891号)

TVガイドPERSON VOL.100 (TOKYO NEWS MOOK 891号)

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: ムック