ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man・Travis Japanを軸に。

C&K最新DVDの『みかんハート』に涙がとまらない…/ 2020年最後のごあいさつ

 

2020年、最後の日となりました。

 

ジャニごとに追われすぎて保留中だった、C&Kさんの『One_day』

といっても、手元にきたのはそんなに前ではないですよ😅

12月23日発売にあわせてちゃんと届きました。

 

 

C&Kとは?

 

もう、ここから書かせてもらいます(笑)

『C&K』は私がジャニ関連以外で唯一ファンクラブに入っているアーティストです。男性二人組のボーカルユニット。

キンプリの岸くん神宮寺くんもファンで、その影響からかSnow Manの目黒くんもラジオに楽曲をかけてくれたりしているアーティストさん。

ボクシングの『井上尚弥』選手とずっと交流があり、井上選手は昨年の紅白の審査員席で、よく聴くアーティストは『C&K』だと断言してくださいました!✌️井上選手も『道』という曲でプロモーションビデオに出ていただいたりして、今年は井上選手のスポンサーさんからCM楽曲の依頼があったりと素敵な関係性で。

もちろん、楽曲の良さ、歌唱力の高さ、二人の人間力があるからですけれども。バラードはとてつもなく綺麗で心が揺さぶられるものばかり。

でも、ディスコ、ファンク、ソウル、レゲエなどから、フォークや歌謡曲まで幅広いジャンルを2人の感性でミクスチャーにした「JAM」(ジャム)と呼ぶ音楽スタイルを確立中なのです。

関ジャム始まるずっと前から「JAM」ってたんです。←だから関ジャムに呼んでくださいよー🙇

 

そしてライブは最高に楽しいのです!

 

世の中に一番浸透している曲は『Y』かなぁ?

風間くんも出ていた波留さん主演のドラマ『サバイバルウェディング』主題歌も歌ってました。


C&K - ドラマ

 

ツアープロモーションビデオ?

 

そんな『C&K』が中止になったライブツアーのプロモーションビデオと銘打って、DVDを出すということに。

やったものを映像化する…ということが常識の世界を覆して!😃

 

コロナ禍でいろーんな挑戦をし続けている『C&K』

ドライブインライブも続けていますし、御社のCMにこんな楽曲いかがですか?のDVDを出したり。(CM器用はその成果でもあります)

それを本日やっと開封して観た次第です。

 

みかんハート

 

その中で歌った『みかんハート』

この曲も結構若い世代には浸透しているかもしれません。

目黒んがラジオで流してくれた曲もひとつはこの曲でした。

名曲です。

 

今年、この曲が再度注目されつつあるのですけれど。

それはこの曲のプロモーションビデオに『三浦春馬』さんが出演しているから。春馬くんともかなり長く交流があったようです。

 

それで…

きっとこの映像、春馬くんが亡くなられたあとに録られたものだと思います。

 

『みかんハート』が半端なくて…

 

どうしたらこんなに心情をあらわしながら歌えるんだろう…と思います。泣けて泣けて仕方なかったです。

プロモーションビデオをリンクしておきますが、この『One_day』の中の『みかんハート』を出来ればたくさんの方に聴いてほしいと思います。

改めて、ご冥福をお祈りします。

 

そして私は、ライブでこの歌を聴ける日にむけて、また頑張ろうと心から思った次第です。


C&K - みかんハート

www.yuruhira-ss.com

 

2020年のごあいさつ

 

沢山考えることに遭遇した2020年が終わります。

ライブに行けないことがこんなにも辛いとは…

けれども、違う楽しみ方に出会えたのも事実です。

今後はライブが再開されても、配信でツアーの一部を提供してくれるようになっていくと思います。配信技術がかなり向上したでしょうから。

今年も、最後の締めくくりは、嵐の配信ライブ『This is 嵐』です‼️

 

なので、来年はプロジェクター購入が私の目標✨

前向きにいきましょう!

 

みなさま、今年もここに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

そして、佐久間くんのからの言葉ですが、生きててくれてありがとうございます。

そして2021年も、どうぞ、宜しくお願い致します。