内なる神を慈しむ

-ありのままに-

懐かしすぎたぁ~VS嵐13年の振り返り。ほんとにもうすぐ…

お昼の時代から13年間、見続けてきましたよ~私も。

お昼の頃はもしかしたら、熊本では遅れ放送だったかなぁ?

そう。

まごまご嵐やVS嵐がお昼の時代は遅れ放送あってたんですよね…

それが関ジャニ∞クロニクルではなくって、ショックだったのを覚えてます😅

あ、それはおいといて(笑)

 

VS嵐のプラス1、志村さんの登場に驚いたの覚えてる~

真っ黒な大野くんや天然相葉ちゃん、トムクルーズやネイマールも。

相葉ちゃんとニノの危なかったフライングも、めっちゃ覚えてました!

若い嵐がほんとに懐かしい😊

翔ちゃん、カッコよ~

あぁ~ほんとに、こんなに長く愛されて、面白さが劣化しない番組ってなかなかありませんよね。

とうとうあと2回…

しみじみとしちゃうのはもう仕方のないことですよね…

 

15周年の時のハワイ、大野くん号泣シーン…

NHKのものとか、しやがれのものとか含めてDVDに録りためてるの、そろそろ引っ張りだして見ようかな…

 

VS嵐最終回の予告もヤバい…

もう、絶対泣くでしょ😭

 

あぁ…

嵐は今年で卒業するつもりでいた私なのですけど、ファンクラブ更新もやっぱりしなきゃかなぁと思っちゃってますよ…今…

はぁ~

あらし~😭

 

 

嵐にしやがれの記念館もキャーキャー言いながら見ています。

小さい頃の写真やビデオ、肉声まで聞くことができるなんて最高すぎるんですけど。

翔ちゃんの「とりゃ!とりゃ!」めちゃくちゃ可愛かったですよね✨

ニノのトイレ閉じ籠り事件とか、もう、エモすぎて泣ける。

相葉ちゃんの時はヨコも出てくれてて、ほんとに沁みる。

残りの二人、どんなものになるか…

きっと大野くんでまた泣いちゃうな…きっと…

 

さぁ!

年末へ向けて気持ちを上げていきましょー✌️