内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

Happy Birthday!深澤辰哉くん。

 

本日、5月5日はSnow Man深澤辰哉くんのお誕生日です。

28歳、おめでとうございます🎂👏

 

Snow Manの最年長。

そういう売り出しですが、実は、同じ学年があと3人いるSnow Man。

デビューしたての28歳。

この大人感は、今まで他のグループでジャニオタを長く続けている私のような人間には、新たな応援グループとするハードルを一気に下げてくれていると思っています。

デビューを諦めずにジャニーズを続けてくれて、本当にありがとうと、1年ほど前にYouTubeJr.チャンネルを見始めたばかりの私は、心の底から思います。

今、Snow Manと一緒に楽しむことができて、Snow Manを応援できて、とても幸せです。

 

まだまだ知らないことも多いですけれども、深澤くんのSnow Manへの並々ならぬ想いは伝わっています。

いじられ役をこなしながらも、常に全員に気を配り、MCでみんなをまとめていく。年齢差がとても大きい中で結構大変なことだと思います。

深澤くんは、メンバーの "人そのもの" を愛する姿勢をいつも示していて、全員の良さを生かす、伸ばすことを常に考えて。(これは、岩本くんがつくるダンスもそうで)

向井くんという強力な相談相手を得て、ふっかさんも伸び伸びと伸びていってるように感じます。

 

メンバーと久しぶりに会えたときに、本当に嬉しそうな優しい表情をみせるふっかさんが、とても癒しになっています。

 

きっと今も、9人での活動再開に向けて、着々と準備をしているはずですね。

これからも、グループ最年長の名のもとでの活躍を願っています。

 

私のSnow Manお誕生日コメントをスタートさせられたタイミングがふっかさんからだったのも嬉しいです😌

 

お誕生日おめでとうございます。

 

深澤辰哉 ジャニーズJr. Jr祭り ~東京ドームから始まる~ セルフィー オフショット 公式 写真 フルセット

(画像はAmazonにリンクしています)