内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞『Re:LIVE』eighterの想いを踏まえた歌詞出来上がりそうです^^

 

昨日の関ジャニ∞TV(ファンクラブ会員限定)、eighterの想いの歌詞募集していたところが、リモート会議でほぼ出来上がったようでしたね。

ここに載せるわけにはいかないのですけれど、安田くんの考えた歌詞に含ませた5人の名前、本名まで入れてくれちゃってて天才😃

 

以前からなんですが、私は、横山くんの飾らない歌詞がほんとに好きです。

今回はみんな短いフレーズなんですけど、eighterの想いも∞の想いも、現在の社会の状況に対する想いまでものせて出来上がっていくのがとても素晴らしいとと思いました。

ライブで聴ける日を楽しみにしたいと思います。

 

それにしても、信ちゃんの「おしっこ行っていい?」ってとこカットしないのってリモートあるあるですか?(笑)

ついこの前、Travis Japanの七五三掛くんも行っちゃってましたし。ただし、七五三掛くんは「お手洗いいってきていい?」だったと思います。さすが、関ジャニ∞になると格が違うわね(爆)

 

はぁ…

ここのところ、自分が病んでる気がします。

もちろん、ライブ行きたい病。

安田くんの叫びで病状悪化中…

 

緊急事態宣言は全国解除にそろそろなるようですが、九州内の移動すら、まだ自粛要請がはずれないようなのですよね…

エンターテイメント界はいつもとにもどれるのでしょう?

ステップ3まで進めても、イベントは1000人以下しか推奨されないのてすよ😢

それでも、1日1日、誠実に暮らしながら待つしかない。

 

思考が暗くなっちゃってますね…

切り替え切り替え!

明るい未来の幸せがくると信じます!(言霊)