ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

『鍵のかかった部屋』の大野くんが好きすぎる~ひとりキャンプに感激する大野くんも。

 

傑作選(というかドラマ再放送)があっている『鍵のかかった部屋』

実はこのドラマの大野くんが一番好きでした。

なんでだろ?

たぶん、自分の世界の中で生きている役が、大野くんらしいというか、こんな風に好きに生きたいのかもしれないなぁ、らしいわ~、と思うからかもしれません。

 

先週の嵐にしやがれでは、わが熊本のヒロシさん(芸人さんとしても、

その個性もめっちゃ好き)から、ひとりキャンプを教わっていましたが…

まぁ、ヒロシさんが目をつけていた通り、釣り以外にもうひとつ見つけたかったという趣味を確実に見つけた感じでしたよね。

わかるぅ。

私もきっと、男だったらやってます。

ひとりキャンプ。

キャンプ場とかで女性でもやっている方いると思うんですけど、無人島まで視野に入れる『ひとりで過ごす』は、女性にはなかなかにハードルが高いかな😅

でも、その感覚、わかるんですよねぇ。

だからこそ好きなんですよね、きっと。

 

まぁ、私は、大野くんと違って大きなものを抱えてはいませんから、子供も成長した今、結構、ひとり時間とれるんですけども😊

ひとりの時間がないと壊れるタイプなのは間違いないです。

 

なので今。

大野くん、おうち時間をすごく楽しく過ごせているんじゃないかと思います…

反面、大野くんの場合、引きこもるひとりが好きなのではなく、好奇心あるひとりが好き、だと思うので、広い世界に行けない今を窮屈に感じている気もします。

 

嵐の休止問題…

オリンピック延期を受けてどうなるのでしょう…

現実逃避みたいに、近頃忘れかけの話題になってしまっていたのですけど…

そろそろ、さみしさがこみ上げてくるのかなぁ…

 

2020年。

あと半分ちょっと。

 

密室は破れたんですから…

"Face Down"が聴こえてくると、何だか想いがあふれてきますね。

 

大野くん。

これからどう生きるのですか?

 

私も、

これからどう生きていこうかな…

ここのところ、そんな感じの私です😅

 

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: Blu-ray