内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Happy Birthday!岩本照くん。~信じて待つ~

 

今日はSnow Man、岩本照くんのお誕生日です。

27歳、おめでとうございます。

 

今月のお誕生日メッセージ、∞とスノだけで何と4人目という忙しさです😊

 

きっといろんなメッセージがあちこちであがってることでしょう…

今、この日に、まだSnow Manへの復帰が出来ていないことは本当に残念なのですが…

でも!

最初は心配がつきませんでしたが、メンバーの言動で"9人"への想いが溢れているこの頃は、なんとなく安心して『信じて待つ』ことができているファンが多いのではないでしょうか。

私もその1人です。

そして岩本くんも『信じて待つ』ことができているのではないかなぁ?

メンバーとファンの想いは『今できることを頑張って、照くんの居場所を守って、そして帰りを待っている』ということで間違いはないかと。

 

岩本くんがいないと、ふっかさんが佐久間くんのボケを拾うのが大変そうなんです!

岩本くんの優しい笑顔に、困ったような表情に、楽しそうな顔に、たくましいパフォーマンスに、メンバーにシンクロする歌声に、早く会いたいと心から思います。

Snow Manのファンに成り立ての私ですけれど、Snow Manのメンバーでいてくれて、Snow Manのファンにさせてくれて、本当にありがとうございます。

 

今日、この日のことは忘れることはできないでしょう…けれど、これから、もっともっと忘れられない素晴らしい誕生日にしていけたらいいですよね!

9人のSnow Manに1日も早く会えますように。

 

お誕生日、おめでとうございます🎂

 

あ。

自宅トレーニング方法をたくさん見つけてるかもしれませんね😊