ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

次世代ものまね芸人No.1決定戦。 河合くん、惜しかった!岸くんフリーダンスものまねがどツボだったんですけど!(笑)

 

いよいよ、ついに、出ましたね。

ものまねの主流番組にジャニーズからの本気の刺客が。

いやぁ~、ほんと、内輪受けのはずのジャニネタなんですけども…一般認知度高いジャニ面のものまねが、よくわからなくても面白かったってことでしょうか?

ジャニ事務所への忖度とは思いたくないくらいの出来映えだったと思いますよ~

小ネタたくさんではなく、じっくり楽しめるものを小ネタの合間にひとつだけでも挟むともっと良いのかも(誰目線?笑)

 

しかしながらほんとに器用に、大先輩から後輩まで、しっかりネタにできる河合くんですよね~

もう、たのしぃ!

 

中でも、一回戦のKing & Prince岸くんのフリーダンスものまねが私にはどツボだったんですけど!

いやぁ、わかるぅ。

そうそう、それ!

という感じで(笑)

King & Princeにそんなに詳しくない私でも、ジャニオタとしてはずせないところですし(まぁ、King & Princeの中では岸くん好きな私ではあります😊)

 

数年前のジャニカンでのユニットリクエストのことを、すぐに思い出しました…

そう、その時の1位は『東の滝沢西のすばる』だったんですけど…

ベスト5の中には『大倉くん&北みつ』とか『東山さんと大野くん』『翔くんと風磨くん』、そして本日のものまねを基盤にした『松潤と河合くん』がいたのですよね😊

河合くんのものまねを知ったのは、あの時がはじめてだったと思います。エビさんのファンが頑張って投票してくれたんでしょうね、"いいもの見れたわぁ~" っていう気持ちだったのを覚えてます。

 

次世代ものまね芸人(?)No.1決定戦では惜しくも2位だったんですけど、大健闘!

いやぁ、頑張り続けている河合くんが素敵です。

 

明日は仕事お休みなので、今日こそ、昔のDVDを引っ張り出して楽しみまーす🙌

 

河合郁人(A.B.C-Z)公式生写真/ABC座 2013・衣装赤×白・歯見せ

(画像はAmazonにリンクしています)