ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

ジャニ勉(遅れ放送です)の宮下草薙出演感想。草薙くん、めちゃくちゃ可愛らしい人だわぁ~

 

ジャニ勉の面白い回が放送されました(もちろん遅れ放送😅)

宮下草薙くんの回。

いやぁ、面白かったです。

というか、草薙くん、ネガティブはキャラ設定じゃないの?と、最近の活躍で思ったこともあったのですけど…

∞が優しいので心開いてしゃべってるの見ると、ほんとに根っこにはネガティブがあってからの頑張っての活躍なんだなぁと。

なんか逆にすてきな感じでしたよ。

記憶のない引きこもり期間があるというのは、精神看護をしているものとして、ききづてならないことではありますが、村上くんの言う通り、防衛反応で忘れているのであれば思い出す必要はありません。

ていうか、村上くんて、そんな心理に興味が深い人なんだなぁと、よく勉強していることが感じられました。

そうですよね…心理学的なこととか哲学的なこととか、いっぱい本を読んでますものね、きっと。

 

宮下くんの方は、父親はストリートファイター、母親は18才も鯖を読めるキャバ嬢というすごい系統だということを初めて知りました。

えぐいなと😅

きっと性格の編成には影響を与えていると思いますけど、草薙くんと組んだ時点でそこは克服している優しい人なのだろうと思いました。

でも、独特感は払拭できない…

それが芸人としてはいいのでしょうね。

 

草薙くんのキスマーク、めっちゃ面白いで!

グッジョブ、LiLiCoさん👍

LiLiCoさんが初キスという草薙くんに(ほんとかはあやしすぎますが)、ほっぺに漫画的なキスマーク💋をつけるという落ちになりました。

 

う~ん。

草薙くんは活躍していってほしいと思える何かがある方ですよね。

他のジャニ番組にもどんどん出てくださいね!楽しみにしています!