ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラを軸のジャニゴト。エンタメ大好き。

松田元太くんへの手紙が泣ける…Travis JapanのYouTube。

 

今日はなんか、心が洗われましたね…

Travis Japan松田元太君のお誕生日にあたって、(4月19日ということで、ちょっと前みたいですけども)メンバーが手紙を読んでいる動画となっています。

少し前に中村くんの時もやっていましたけど、なんだか…今回の方が胸熱でしたよ…

 

やっぱり松松かよ!

と、のえるくんも言ってたように思ったのと、他のメンバーももちろん、吉澤くんの手紙をはじめ、かなりグッとくるものでした。自然と涙がにじんじゃいました。

松倉くんも元太くんもきっと、Travis Japanに入って今があることに、お互いの存在があってこそと思っているのが伝わってきて感動しました。

 

ほんとに、みんな優しくてお互いを思いやっているTravis Japan。

時代がそんなグループを求めているのですよね。

そんなグループしかビックになれない時代だとも思います。

 

デビューが本当に待ち遠しい。

 

新型コロナの第2波はくるに違いないと思ってはいますけれども、奇跡的にこれで終息して、またエンターテイメントを思いっきり楽しめる時代になったらいいのにと、心の底から思います。

 

皆さん、たんたんと、理性を保ちながら頑張りましょうね。


Travis Japan【祝!松田元太】21歳にサプライズレター!