内なる神を慈しむ

-ありのままに-

安田章大『ボク』20200522 感想~1秒でも早くL ive解禁を願いたい~

 

出ましたね…

安田章大の愚痴(という叫び)…

ネタバレにもなりそうなので、まだ読んでない方はここで一旦、このブログを閉じてくださいね…

 

 

 

 

 

なんてタイミングなのか…

今日、関ジャニ∞ファンの男の子と、久しぶりに話をしたばっかりでした。

特別にもらった、メトロックのDVDをみているのか…

それを見ながら泣いて愚痴る安田章大。

めっちゃカッコいいじゃん。

ですよね⁉️

さらけだしまくるカッコよさがもう、関ジャニ∞の最大の魅力だわ。

 

そうだよ、安田くん。

eighterもずっと泣いてきたんだよ…

7人で頑張るって言ったじゃないか!って…

関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きだった私は、ほんとにほんとに苦しい日々だったよ…

 

メトロック、目指していた最高の景色だったはずなのに…

そしてもっともっと進化していくはずだったのに…

 

あ~、あの時に戻れたら…

何千、何万回とそう思って過ごしてきたんだよ…

 

でもね…

今、2年の月日がたち、私には大きな変化が訪れたんです。

悲しみのど真ん中で立ち上げたこのブログ、その自分の中での立ち位置を確実に変えることができました。

関ジャニ∞とジャニーズと、ずっと素敵な夢を見続けるんだって決めたから。

 

それができたのは、5人の関ジャニ∞が今ここにいるからなのです。

大きな大きな苦しみを抱えた中でも、心の底はまだ昇華できていなくても、あなたたち5人が進んできてくれたおかげなんです。

きっと解散してしまう選択肢もあったはずなのに、eighterのために心を奮い立たせ、力を振り絞って続けてくれた関ジャニ∞がいたから。

関ジャニ∞が解散してしまっていたら…

もしかしたら私はジャニーズからも離れてしまっていたかも…と…そんな想いもふとよぎります。

 

だから、今日の愚痴はまるごと聞いてあげるから、楽しくてカッコいいものすごいライブを絶対やってくださいね!

 

安田くんに早くライブをさせてあげたい!

情緒不安定になっちゃいそうでちょっと心配。

もちろん、私もまた、絶対ドームで関ジャニ∞に会いたい!

小さくしか見えない天井席であったとしても、広いドームを走りまわる関ジャニ∞に、ドーム中を熱狂させる関ジャニ∞に会いたいです。

 

約束の場所をつくりましょう✌️

 

www.yuruhira-ss.com