ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

8時だJ同窓会のタキツババックで、スノストトラが出ていたなんて!過去のジャニカンも発掘中^^

 

ふっふっふっ。

一昨日、河合くんの松潤のモノマネを見てから、過去のジャニカンでの2人のパフォーマンスを思い出して探しだしたついでに、他の年のジャニカンや、それらと一緒にDVDに納めていた8時だJ同窓会などなどを見ていた昨日😃

 

いやぁ~

途中から、目的がスノトラ発見に変更になりました(笑)

宇宙Sixが前に出ていて、目黒くんが沢山うつっていた2016-2017のジャニカン。見学席にいたジェシーくんと高地くん。

2015-2016が最初の目的のユニットリクエストがあった年だったんですが、そこでは今の編成になる前のトラジャも発見。京セラドームでJUMPのバックにつく関ジュの中には、向井くんや室くん、なにわメンバーの年上組やリチャくんも。

 

そして、ずっとふぉ~ゆ~が中心でバックについているのもわかって、Jr.に詳しくなるって、時にはやっぱり辛くなっちゃいますね。

デビューできずに、せずに、他の道に進む人も、頑張り続ける人も、そこにはジャニーズゆえの物語があるんですよね…

 

それから8時だJ同窓会。

滝沢くんの引退前にあった特番。

退所した翼くんを呼んで、タキツバを復活させて披露してくれた歌のバックにたくさんのJr.が!

今は見慣れた衣装を着た、まだ6人だったSnow Man(すぐに9人になるのですけど)、SixTONES、Travis Japanでした~😃

最後のJポーズの時、ヒロミさんがJr.も来いと呼んでくれて、みんなでポーズとって感激でした。

タッキー引退に涙を浮かべる二宮くんも印象的でしたが、嵐が休止を発表するのはそれからすぐですものね…

滝沢くんは経営陣としてもちろんそれを知っていたでしょうし、才能あるJr.の動向も含めて事務所のあり方を決めていくのに、きっと経営陣の中で闘いになることを覚悟していたり、嵐たちもその大変さをわかっていたのかもしれないな…

なんか、そんな風に、ただの推測に過ぎないんですけど勝手に思って勝手に胸熱になってしまった私です(笑)

全然違うかも知れないのですけどね😅

 

あ、そして、まだ、骨折後のコルセット時期だった安田くんもいて。

 

しんみりしたけど、何だかジャニーズの歴史の大きな流れの中で過ごした感じがして、ちょっとグッときたというか。

スノトラも発見できたし!

まぁ、素敵な1日になったということで。

 

ジャニカンは、きっとそれ以降には東山さんがJr.を引き連れて踊ったり、タキツバの最後のステージがあったりでスノトラも出てきてるはずなんですけど、そこまでたどりつけませんでした。

またゆっくり楽しみます。