内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2020-05-05から1日間の記事一覧

関ジャニ∞レーベルが公式Twitterを開始!そして本日のSmile Up!Projectは関ジャニ∞の前向きスクリーム!

先ほど次々と関ジャニ∞のお知らせがきました。 まず届いたのは、YouTubeジャニーズ公式チャンネルで毎日アップされている『Smile Up!Project』本日は関ジャニ∞の前向き体操です この "前向きスクリーム!" ごくごく単純な踊りでよく保育園の運動会とかにも…

Happy Birthday!深澤辰哉くん。

本日、5月5日はSnow Man深澤辰哉くんのお誕生日です。 28歳、おめでとうございます Snow Manの最年長。 そういう売り出しですが、実は、同じ学年があと3人いるSnow Man。 デビューしたての28歳。 この大人感は、今まで他のグループでジャニオタを長く続けて…

関ジャニ∞TVのRe:LIVE企画 中間報告を見て…

関ジャニ∞の、Re:LIVE企画、皆さんご応募されましたか? 5月6日までとなっています。 関ジャニ∞TVに出ていた中間報告なるものを見ていたのですけれど… なんだろーなー… 自然に涙が溢れてきてしまい… ブログ名も踏ん切りをつけて変えて、新規に応援するグルー…