内なる神を慈しむ

-ありのままに-

リモート関ジャニ∞TVも面白い! 本日は∞レンジャー匂わせあり^^

 

最近の関ジャニ∞TV、リモートになってもますます面白いと思っている私なんですけども。

森永さんとのコラボ企画も、ファン向けなので結構やりたい放題(笑)

 

甘酒×泡盛を氷てんこ盛りで美味しそうに呑んでましたね~

安田くんの甘酒氷にするのも美味しそうでした!

チョコモナカジャンボにプラスαは、さすがにカロリーが気になりすぎる…😅誰かとシェアして食べなきゃ。

あと村上くんのプレミアムハイチュウシリーズは、確かに大人向けではないですけど、色がキレイだったりして子供は喜ぶかもしれませんね。

 

まるちゃんの8パックといい、ほんとに大人が楽しそーにはしゃいでましたけど、これくらいだったらYouTubeでもいけませんかね⁉️ というか、いろんな人に見てほしいわぁ~

 

今日のはRe:LIVEprojectへの御礼動画で、アーカイブ残るようです。

なんと4万通も集まったとのことでした。

ピックアップされていたみなさま、素敵すぎる😌

中間報告の時にはちょっとメソメソしちゃった私も、一応、歌詞にというものではなく、普通にこの2年についての想いを送っておきました(笑) 

テレビでも2番を歌うときがあってもいいよね…と話していて。eighterにとことん寄り添ってくれるところが嬉しいですよね。

 

そして今日は、3人が諸事情で帽子をかぶっているのをことわっていた時に、平和を守ったりしてたから…みたいなことを言っておりましたよ😃

前向きの時にナスだけ登場してましたけど、近いうちに見れるのかな?

あ~楽しみ❤️

もちろん、E×Eで作った曲も超楽しみです!