内なる神を慈しむ

-ありのままに-

考えぬきまして…ブログ名を変更しました。

 

これまで2年間、掲げていたブログ名。

『20180415-すばる&∞-』

本日よりそのタイトル名を変更することに致しました。

ちょうど2年前、うちひしがれた気持ちをそのまま表していたブログ名だったのですが…

渋谷すばるソロツアー"二歳"に参加し「あぁ、もう、"関ジャニ∞の渋谷すばる"からは卒業しなければ」と、強く感じたことが最大の理由です。

すばるくんの生き方は、もう、しっかり決まってしまったと。

自分の気持ちも、その時に整理が出来たと思えたのですよね…

 

私はやはり"ジャニオタ"であると再認識し、新しく応援したいグループに出会った時でもありましたので、"このブログでは関ジャニ∞をはじめとするジャニーズの応援を軸にしよう"と改めて考えました。

もちろん、エンタメ雑記なので、すばるくんのこともドラマや映画のこと等も書き続けていくことには変わりません。(なかなか最近は書けていないですが😥)

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

最初は、すばるくんの歌詞のフレーズで考えようと知恵を絞っていたのですが、カスタマイズが上手に出来ないこともあり、ジャニオタブログということに絞って考えぬいて(私の語彙力…😅)、この名前になりました。

∞はもちろん、無限大と読みます!

タイトル色もジャニオタっぽく⁉️(ほんとは佐久間くん色にしたかった… のよね…笑)

ますます年齢を明かせないブログになってしまったわ!(爆)

見出しの色などはそのままにしておきます。読みにくいなどありましたらご意見をいただければありがたいです😌

 

『ジャニ愛∞』

 

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

 

p.s.

ちなみに、すばる歌詞の候補は『今までもこれからも』でした。

p.p.s.

今日5月3日は、Snow Manというグループ名が8年前の6人に正式につけられた日なのだそうです。毎年一緒に少しお祝いしちゃおうっと✨