ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

2019年の関ジャニ∞への想い~感謝∞~

 

2019年が終わろうとしています。

"ほんまつらかったなぁ~"という、ぼち夜での大倉くんの言葉がずっと耳に残っています。

 

私はエイターです。

そして、スバラーです。

今も両方です。

それが、私の2019年だった…と思います…

 

 

涙なしでは語れない2019

 

今日、今年最後の仕事でしたけれども、一息ついて、明日から6日間のお休みとなりました。

あぁ、2019年、終わるなぁ…

いろんなことを思い出して、既に泣きそうです…

 

 

錦戸亮の脱退

 

まさに衝撃。

村上くんに言わせれば、その瞬間は絶望。

2018のすばる脱退から幾ばくもなく、脱退を告げられたであろう5人。

ほんまにつらかったなぁ~

その一言に尽きるんでしょう。

でも彼らは、絶望から這い上がってくれました。

這い上がってくれて、その上、47Tourという、とてつもない姿勢を見せてくれました。

本当にありがたい…

感謝しかないです。

 

5人が関ジャニ∞を続けてくれなかったら…

私は、すばるくんを応援することが後ろめたくなっていたと思います。

だって…

関ジャニ∞が大好きだから。

すばるくんがいなくなったことはとてつもなく寂しくて、ずっと気持ちも浮き沈みしていましたし、このブログの立ち上げと、その時々の気持ちを見ていただくとわかってもらえると思うのですが、本当につらかったです😢

でも、すばるくんは応援し続けたかった…

だって、すばるくんの歌が大好きだから。

6人になっても関ジャニ∞を守ってくれていたから、私は安心して、渋谷すばるを応援できていました。

勝手だと言われるかもしれませんが、そうなんですよね…

 

それが…

あんなに楽しかった"十五祭"だったにも関わらず、「錦戸亮脱退」という現実が襲ってきて。

もう、本当につらかったなぁ…

 

 

関ジャニ∞は続いていく

 

でも、その脱退発表の時には、関ジャニ∞は続いていくという決定事項が既にありました。

それで救われました。

きっと5人は、その発表をするまで様々な葛藤があったと思いますが、エイターを大切にしてくれました。

レンジャーや紅白の会見などから、エイター愛もとてつもなく大きいものを感じましたし、ジャニーさんへのひとつの答えとして、長くグループを続けていくことがあると、そういう風に思っていてくれることが何より嬉しかったです。

ジャニオタとして、その言葉が嬉しすぎました😭

 

長く続けていくって、簡単なことじゃない。

でもあえて、前を見据えて言ってくれたことが何より嬉しいです。

そして、すばるくんとも、錦戸くんとも、永遠のライバルでいてほしいと願う私がいます。

 

関ジャニ∞!最高です!

前を向ける2019年を、本当にありがとう!

 

 

ここに来てくださる皆様へ

 

今年も激動の1年になってしまいました。

それなのに。

ここに来てくださって、つたない文章を読んでいただいて、本当にありがとうございます。

2020年も、ずっと関ジャニ∞を追いかけていこうと思います。

渋谷すばるのツアーも始まります。1公演しかいけないですけど(ありがたいことですけど)思いっきり気持ちを固めて行ってきます!

本当に1年間ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

(来年は平穏に過ごせることを願って😌)

 

p.s.

明日から数日、ブログお休みさせていただくかもしれません。

といいながら、書きたくなってるかもしれませんけど😊