ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

『スバラじ』で笑って2020年を迎えられました!~本年も宜しくお願い致します~

 

皆様、明けましておめでとうございます。といっても、今日はもう、3日です!お休みも残り2日になっちゃってます…

 

しかし…

年末年始、見なくちゃいけないもの、聴かなくちゃいけないものが山ほどあり(別に強制ではないけど 笑)、残り2日はそれに費やしてしまうかもしれません(少しずつにしよう…と思っても見たくなっちゃうから仕方ない…)

まだまだ今日オンエアのものもありますしね…

ひとまず、この記事書き終えたらちょっとお出掛けします!

 

年末は紅白、ジャニカン、年始は駅伝、格付けチェック、相棒(実家でしたから…)でリアルタイムを過ごしました。

その合間に、そう、YouTubeの『スバラじ』が更新されたので聴いて。

 

すばるくんがシークレットで出演したレディクレエピソードを話してくれていて、他のアーティストさんの歌でああいう場に出るということで、緊張していて、しっかりした準備をした様子を話してくれました。

関ジャムでのセッションについても自然と話してくれていて、すばるくんの、歌であったり、他のアーティストさんに対する姿勢って、昔から変わらないことを再確認。

ジャニーズ時代のことを、すーっと抵抗なく話してくれてるのがとても嬉しかったです。

"ジャニーズなめんじゃねぇぞ"って言葉もまた聞けたし😊

 

レディクレは、映画味園ユニバースを見てくださってて、いつか共演したいと思っていた、というところからオファーが来たとのことでしたね…

やっぱりあの映画の魅力はそこも大きくて。凄い歌でしたものね。

www.yuruhira-ss.com

 

これからもドンドンそんなすばるくんの活躍が聞けるといいなと思いますし、できればその場にいたい!ので、告知をぜひお願いします、すばるくん。(今回はシークレットゲストなので仕方ないんですけども)

これからがホントに楽しみです✨


YouTubeラジオ「渋谷すばるのスバラじ」4

 

年明けの回は、リスナーさんの妄想年賀状で爆笑させてもらいました。皆さんボケまくりでほんと面白かったです。

かなり肩の力が抜けてきたすばるくんがそこにいて、リスナーさんのボケから"ヒナ"ちゃんのことも呼んでたし、私の心も落ち着くなぁ…という感じです😌


YouTubeラジオ「渋谷すばるのスバラじ」5

 

 

本年もボチボチブログ続けて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。