ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

ご縁がなくなってしまったということでいいのかな…

 

悩みながらも、当たったら行くと決めていたライブビューイング。

あ、錦戸くんのです。

 少し前の心境↓

www.yuruhira-ss.com

 

ちょっと複雑な気持ちになってますので、危ない…と感じる方は先に進まないでくださいね。

 

 

さて、ツアーのライブビューイング。

昨日が当落発表だったのですが、待てど暮らせど✉️がこなくて…

ん⁉️

変だな⁉️

と思い、調べてみると…

なんと、私。

申込みにたどり着いていなかったらしいことが判明しました。

やってしまった…と思いつつ、これまでやったことがないミスに、結構うちひしがれまして。

 

これは…

 

"あぁ、もう、ご縁がなくなってしまったということでいいのかな…"と思う自分がいました。

心、だいぶ痛いんですけども。

 

なので、自動更新にしていたNFCも、それは取り止めました。(クレジットカード情報の取消しで取り止められました)

そして、そのあとで受け取りに行ったアルバムも、まだ未開封のまま。

 

アルバムはきっと聴くと思います。

好きな曲もきっとあるだろうと思います。

彼が一人でお茶の間に出てくることがあれば、きっと影ながら応援するはずとも思います。

どこかでまた、私の心を動かしてほしいなとも思っています。

 

あ、ブログのカテゴリーは勿論このままで😌

 

 

嵐さんのSNSにもあまり振り回されたくないなぁ…と感じてたり(Netflix が決定打かも…)、そろそろ身の振り方(兼、お金の使い方)を見直す時がきたかなと、ちょっと冷静になりました。

いろいろあって、カウコンも一度くらい申し込んでみようか…なんて熱に浮かされましたが…

ハッ!

私はあの東京ドームの上段は、怖くてきっと耐えられないのでは?と、

今まで東京ドームに応募したことのない自分を思い出したり(笑)

新たに"ライブを見てみたい"と思うグループも出てきている中、ちょっと気持ちを落ち着けてみます。

 

ということで、本日はこれで。