内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞がドバイ万博日本館PR大使に!~ジャニーズエンターテイメントを世界に~

 

仕事が長引き、終わってふと見た情報がこれでした。

ドバイ万博!

日本館PR大使!

natalie.mu

 

大阪万博に向けてのPRが大きいのだろうと思いますが、ほんとは大阪万博向けて、行政も、7人の関ジャニ∞を大使としてイメージしてくれていたんだろうな…と、ちょっとしんみりしました…

 

そして、色々あっても、その大事な役割を射止めた関ジャニ∞に天晴れといいたいです。

ホントに。

5人の頑張りとエンターテイメント力が実を結んでいるのですよね。

 

何が嬉しいって、記事に書いてあったコメントです。

"ジャニーズがやってきたエンタテインメントはどこの国もやってないことなので、それを見て驚いてもらい、日本のエンタメの素晴らしさを表現したいです"

よくぞ言ってくれました!という感じで😊

日本のジャニーズは、やはり特殊なエンターテイメントをお届けしてくれているのですよね😆

だから沼に落ちていく…

なんか、どうまわりに思われようが、凄いものは凄いとしか言えないと、私はいつも思っているのですけれど。

一昔前に比べれば、男性ファンも格段に増え、ファンの年齢層も大幅に広くなって、本当に嵐が巻き起こっていると思うのですよ。

アイドルなんて、ジャニーズなんて、って、ショーやライブを見たこともないのに小馬鹿にしている方はおりますけれども、あぁ、もったいないなぁって思います。

 

まだまだこれからも新しい仕事に出発していく関ジャニ∞。

試練が続いても、嵐が休止しても、先に飛んで行く∞がかっこいいです!