ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

カークローチャーと闘うすばるくん。大・爆・笑!~渋谷すばるです。20191213更新~

 

旅シリーズ、あと5回の告知があってから、早、4回目となった今回。

すばるくんのブログ"渋谷すばるです。"更新です。

タイトルも一部ネタバレですが、このあともネタバレありますので、まだ読んでない方は先にすばるブログに行かれてくださいね。

 

 

私はやっぱり、すばるくんはブログの天才だと思います。

もう私は、一人、笑い転げておりました。(きっと不気味さを感じたに違いない息子よ…勘弁🙏)

 

ベトナムのホテル浴室でのカークローチャー(ちょっと違うと思うけど通じたみたい😄)との出会いから、ホテルの人を呼び出す経緯でのターミネーターの出現から、対処後に再び出会うかもしれないという恐怖との闘いと(爆)、そうならないためにいかに自分史上最速でシャワーを浴びるかの道筋が、まんま記されております。

めちゃくちゃすばるくんの頭ん中が分かりやすくて、めちゃくちゃ面白くて、もう、涙なしでは読めません😂😂😂

ほんとに最高!

はぁ~、苦しい😂😂😂

面白かったわ~

名作ブログです。

 

しかし、ジャニーズってほんとに虫に弱い人多いですよね…

若い男性はジャニーズに限らずなのか…

 

きっと私なら、一瞬ひるむけど、丸めた新聞紙とかでパーン❗と(笑)

しかし、ホテルの方は、やさしく紙で包んで持ち去られたとか…地球に生きる人として素晴らしいな…

それに恐怖してパニックになっている日本人男性を見て、かわいいって思ったかどうかは別として(笑)

 

ブログ更新、また来週、楽しみに待ってます。