内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Man がYouTube(Jr.チャンネル)を卒業。さみしい&次はどのグループ⁉️

 

水曜日(12/11)のYouTube更新にて、Snow ManがジャニーズJr.チャンネル卒業を発表しました。最終回は次回長編で届けられるということですし、その後、SixTONESみたいにチャンネルを持つのかの告知はまだありません。(→12/18にアーティストチャンネル開設お知らせあり🙌)

【メーカー特典あり】 D.D. / Imitation Rain(Snow Man仕様)(with SixTONES盤)(CD+DVD-B)(クリアファイル-E (A5サイズ)付)

どうなんだろう…

滝沢歌舞伎ZEROという、大きな舞台を引き継いだ彼らのこれからの戦略に、YouTubeは残るのでしょうか?世界戦略なので残るはずだと思っていますけれども…

 

結構楽しく見ていたんですよね~

人狼ゲームをはじめ、彼らには面白いカードゲームも教えてもらって楽しんでいたのですけれど…

舘さまのキャラに結構はまっていました(笑)

佐久間くんの明るさも好きですね~

なので、なくなっちゃったら寂しいなぁと思っています。

 

そして、、、寂しいですけれども、彼らがJr.チャンネル抜けるなら(Jr.チャンネルだから抜けるのは当然なんですけどもね)、次のグループは⁉️ というのも気になるところです。

 

SixTONESのあとは"7 MAN 侍"でしたけれども、その時の、次誰?予想にも多く名前が上がっていたのは"なにわ男子"でした。

ね…

今、飛ぶ鳥を落とす勢いといいますか…

道枝くんの爆発的人気もあって凄いことになってると思うんですよ…

きっと"なにわ男子"ですよね⁉️とは思ってますけども…

Travis Japanを応援してる身としては、デビューを先に越されないか、結構バクバクでもあり😓

いえ、関ジャニ∞好きの私ですから、勿論、なにわ男子もよく見ています。ジャニ勉しかり。

俺のスカート、も、よかったですし。

あぁ、どのグループになるんでしょ…

 

関ジャニ∞、嵐、の最近の動きを逆にチャンスにしようと考えてると思うタッキーのプロデュースで、Jr.も気になる方々が界隈に増えているんですよね…

私がのぞきにいくブログの方々も結構多い。

私自身がそうだから、親近感わいて多く思えるのか?…いえいえ、実際に多いと思います。

最近エイターになった友人も、先々の楽しみを思えば、今から年下グループも見とかないといけないかな⁉️なんて言っていますし。

立派なジャニオタに育ちました(笑)

 

いずれにせよ、ずっと配信が残っていくYouTubeは、本当にありがたいんですよぉ。

定点ダンスなんて、何回見ていることか⁉️という感じですし。

これからも、ジャニーズJr.チャンネル、楽しみます!

 

✳️2代目決定!

www.yuruhira-ss.com

 

Snow Manおすすめ↓ 


Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!

 

このHäagen-Dazsも、すぐ買って食べました!

めちゃくちゃ美味しかった!


Snow Man【贅沢王選手権】あなたの贅沢って何ですか?

 

格好いいものも載せときます。

Snow Man @ YouTube FanFest Music Japan 2019 | 「Party! Party! Party!」「Lock on!」「D.D.」

 

Travis Japanの定点ダンスも❤️


Travis Japan【ダンス動画】VOLCANO (dance ver.)

 

どうぞお楽しみください😊