ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

NETFLIXの嵐の看板…"5人、最後のドキュメンタリー。"になってるんですけど…~言葉、それでいいの?~

 

嵐のInstagramにあった、12.31からのNETFLIXでのドキュメンタリーを宣伝する看板…

キャッチコピーの最後の言葉が"5人、最後のドキュメンタリー。"になっているんですけど…

 

あれ?

そうなの…ですか?

 

ただの宣伝文句?

だとしたらひどくない?

そう思った私がいたのですけれど…

そうなの…ですか?

休止後はもうない…ってことですか?

考えすぎ?????

 

う~ん…

NETFLIX加入、まだしていないですし、きっとすぐにはしないんじゃないかと思っている私です。(あ、これが∞だったら即入りますけど😅)

 

ここのところ、違和感が拭えない…

 

今からRebornって何?嵐が何で今から生まれ変わらなくっちゃいけないの?…っていう違和感。

英語のA・RA・SHIにも違和感。

新しい楽曲で世界に出ていくのはわかりますけれども。

そんな感じな私です。

世界では盛り上がっているのでしょうか…

そうかもしれませんが、少なくとも私は、なかなかついていこうと思えないかもしれません…

 

嵐である間、もう、何事もなかったようにスルーして口をつぐんでいてほしかったことを話すことにも、とっても違和感。お祝い心を(あの時はまぁまぁお祝いできてたはずだと、自分でも思うのですけど…)さらっていかないでって思ってしまいました…

あぁ、ごめんなさい…😢

 

でも最後(休止)までちゃんと見守っているから。

 

彼らは、関ジャニ∞のように、自分達をさらけ出すことができるのか⁉️

ほんとのドキュメンタリーにこの番組はなれるのか⁉️

そして、"5人、最後のドキュメンタリー。"なのでしょうか⁉️

 

考え出したらとまらないし、不安もあるかも…

だって12年もの間、少なからず応援してきたんですもの…

 

始まって評判を確かめてから、NETFLIX加入についてはまた考えてみようと思います。それぞれの回の配信期間がどうなっていくのかもまだわからないですし…

 

私は最後にLIVEで会いたい!

ただただそれだけを祈ります。

f:id:yuruhira:20191224153000j:plain