ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

Travis Japan×PIKOTARO~EP.3 Techno感想~最高な時間でした!

 

昨日のBSフジでの放送。

3回目のTravis Japanダンス特集なのですが!

1回目の感想はこちら↓

 

www.yuruhira-ss.com

 

2回目は少し毛色が違い、少し残念に感じたのもあり感想書きそこなってました😓

あの時は半分をダンス作成の場から離しちゃって、買い物なんかさせちゃったからちょっと中途半端に感じたんですよね…

これは企画側の失敗だと思ってます。

そして今回は、また、初回放送同様の内容になっておりました。

この日のために作られた楽曲に振り付けして踊るまで、たったの6時間で仕上げるというもの。

メンバーはスケジュールを知らされておらず、突然連れていかれ、その場で曲をはじめて聴く…

斬新でしょ⁉️😃

 

今回は×PIKOTAROさん編。

 

これがもう!

素晴らしすぎて!

この彼らの成長を目の当たりにしたといいますか。

今回はのえさんが音を聴き込んで詳細に分析する役割をとってましたね。

ダンスリーダーのまつくも、皆に凄いと言われる豊かな感性で、ほんとにFUNNY!ピコ太郎さんの宿題を見事に表現していました。

うみんちゅのアドバイスも的確すぎて、冷静なアイデアマンの、普段は見られない姿がありました。

ちゃかちゃんはさすがのリーダーで、ピコさんのアドバイスを即投入して引っ張ってましたし、しずはピコさんが楽曲のメインと考えてる音をしっかり読み取って振り付けしてました。

そしてげんげん!可愛すぎる😊

皆を元気付ける役なんて!(笑)

でも、それも大事だ、必要だ、と言ってくれるメンバーにまたほっこり。ちゃんと実行していたげんげんにも癒されましたよ。

七五三ちゃんは天然さ爆発で、自分も完璧に踊れるかは五分五分となってしまうほどの難しい振り付けを黙々と仕上げ、仕上げた後にそれに気づくという😆

きっと時間があれば皆問題ないのでしょうけれどね。

激ムズをスタッフさんにも最初からいじられてて(笑)

 

しかしながら、Techno分野の速さがダンスにはとても難しいということをピコさんが強調されていたように、ほんとに大変そうでした。

 

出来上がりは素晴らしくて、カッコよくて、クスッとFUNNYで!

ピコ太郎さんも大絶賛でした!

 

ほんとに良いもの見させていただきました。

最高でした!

そして今回から、ステイホームのために買い替えたテレビで4K放送で見れる嬉しさがプラス✨

 

ふっふ。

大満足。

 

さぁ!

彼らのコンサートとはまた別に、本格的なSHOWを創っていくジャニーズになっていくのではないかと思っています。

 

最近、ちゃかちゃんはバラエティで本来の弾け具合を見せれるようになってきて面白いし、のえさんは相変わらずキレキレ頭脳だし、みんな歌もめちゃくちゃ上手になっていて、信頼も厚くなっているし~

 

デビューがいつになるのか、もう、楽しみでしかないです!