ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

メリーさん、安らかに。

みなさま、雨やコロナの状況、無事にお過ごしでしょうか?

私の住まいに周辺には今のところ問題はないのですが、日々のニュースに心が痛みます。

政府の動きには本当に嫌気がさしますが(医療人としての言葉と受け取っていただければ…)、どうか、みなさま、政府に腹はたてど、ご自分を守る、大切な方を守る、その意識を強くもってお過ごしいただければと思います。

Snow ManがYouTubeをリモート配信していたあの頃のステイホーム環境が、今こそ必要なのにと、強く思っております。

首都圏や沖縄は、感染しても入院できない、治療が受けれない、そんな状況な最中です。地方にも拡がっていきます。十分お気をつけください。

芸能人もドンドン感染が発表されています。今の収録状況などをみれば、本当に心配になります。どうか健康に過ごせますように。

 

そのような中…

ジャニーさんとお二人で、今のジャニーズをつくりあげられたメリーさんかお亡くなりになったニュースが流れました。

ジャニーさんにもメリーさんにも、ジャニオタとしては感謝という言葉しかないのですが、様々なご苦労があったと思います。本当にありがとうございました。

そして、どうか安らかに。

ここ数年の事務所の大転機は、コロナ禍という苦境も含めて、大転機(改革?)を迎えている流れですが、メリーさんの御逝去までが大きなくくりなのかもしれませんね。

私としては、これからも応援し、楽しませていただくのみです!

 

∞のInstagram、メリーさんへの言葉があります。(2ページめです)

https://www.instagram.com/p/CSrkKowlYqS/?utm_medium=share_sheet

 

ご冥福をお祈り致します。