内なる神を慈しむ

-ありのままに-

おそ松さん、主演映画、おめでとう!Snow Man!

 

なんとなんと!

Snow Man9人の主演映画~

これ、Snow Manでこそ、ですよね!

 

嵐にしろ関ジャニ∞にしろ、オリジナルの脚本でつくった全メンバー主演の映画なんですけど。

(嵐:ピカンチ 黄色い涙 関ジャニ∞:エイトレンジャー)

実写化でグループ主演ができるのって、めちゃくちゃ強いと思いません⁉️

オリジナルのキャラクターがつくのも面白いですし、楽しみでしかない!

 

しかし、おそ松くんもおそ松さんも、原作知らないので、予習しなくっちゃです!

 

 はぁ~楽しみ~✴️

 

そしてそして、今日はですね~

明日、仕事がお休みで、佐久間くん主演声優の白蛇を観ようと思ってるんですが、ちょっと悲しいことに、熊本では中心地の一館でしか上映がない状況でして。

 

なので!

本日仕事終わり、映画館のあるサクラマチクマモトに直結さしているホテル、ホテルトラスティプレミアに宿泊することに致しました!

じゃらんのポイントがたまっていたのもあり😊

もちろん、このコロナ禍、1人で、食事も持ち込みで宿泊です。

 

コロナ禍、平日のホテル宿泊ということで、グレードアップしたお部屋に泊まることに❤️

 

熊本城のライトアップを眺めながら、1人、お酒をいただきつつ、ゆっくりして癒されております。

 

1人ホテル宿泊、結構いいものです。

 

景色をお裾分けします✨

反射してるし下手すぎて申し訳ないですが😅

 

コロナが落ち着いたら、みなさま、熊本にきてくださいませ。

 

f:id:yuruhira:20210803195413j:plain

 

 


www.youtube.com