内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

虎者2021申し込み開始!本人確認はあるのか⁉️ チケット申込、第4希望の範囲は第1希望の会場のみに!

昨年よりコロナ禍に入り、様々なジャニーズチケットに申し込みをすることが出来ていなかった私なのですが…

今回の『虎者2021』、ワクチンも打ったし、車で行けそうな広島講演のみ申し込みをすることに致しました。

f:id:yuruhira:20180806205701p:plain

 

 

虎者2021の申し込み注意事項

虎者は1人2枚まで。

同行者も会員のみ。

そして、近頃の申し込みはそうどったのかもしれませんが、私としては昨年来の新しいルールを発見致しました!

 

第4希望のこれまでとの違い

 

第4希望の『いつでもどこでもよい』

これまでは全公演のいつでも、どこでも、だったのですが。

コロナ禍の緊急事態宣言時の移動の厳しさからか、第4希望は、『第1希望公演会場のどの公演でも良い』に変更になってました!

 

これはものすごくありがたいです。

 

これまで、札幌に飛ばされるかもしれないと恐れてチェックできなかった第4希望。

行きたい場所であればいつでもいいのにと、ずっと思っていました…

ので、

コロナ禍だからなのか、今後もそうなのかわかりませんが、私にとってはありがたい申し込み方法となりました。

 

本人確認はあるの⁉️

 

会員のみの申し込みということは、きっと本人確認もありえます。

最近のJr.公演で、時間がかかりすぎて本人確認を途中断念したという情報がありましたが、きっと余裕もって確認してくるはずと、私はふんでおります。

 

嵐公演、Journey時、関ジャニ∞47公演の本人確認の様子はこちら↓

 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

 

 

不正なんか絶対しないので、どうか当たって!